ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 幾許もなく

はいあ~
って~訳で、色々な意味でタイトル付けましたw

最近は、CTAと言うよりOPが多いみたい~
戦線も安定してきたのでしょう~
何も無い日も多くなりげ~♪
今の内にまた金策やらお遊びsmall freetがイパーイ出る事を期待しつつ

先日も早目に帰宅後in~
Ratちょろっとやってからsmall freet参加してきやした!
ダラダラとスリングキャンプやったり~♪

最終的には獲物あまり居なかったのでdrill突っ込んでみたり~w

何だかんだで帰り際に面白い戦闘出来て良かったお!
味方が('∇^d) ナイスベイト☆!!になりつつウマウマ出来ました~

私は今回、珍しくサブレで参戦!
まぁ~仕事する機会は2度程しかなかったけど
バブル展開もヘッタクソだなぁ~俺思ったり
色々経験も知識もマダマダ足りねぇ~とwww

あ、私は最後シッカリ死んでおりますwww

って~感じで、通常運航しつつ楽しんで行くお~!
スポンサーサイト

2014/04/10/Thu 10:32:13  EVE ~Null活動記~/CM:0/TB:0/
new 誰が為に~ / MAIN / 羊になって、その後 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/245-3221853b


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
