ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 誰が為に~

先日、Null撤退したフレと話す機会がありました~
(リアルでw)

フレが半引退した理由としては3つ

1.会社が合ってないのか面白く無くなってしまった

2.何をしていいのかが分からなくなってしまった

3.CTAには出来るだけ参加しなければならない等で自由が無い


こんな感じの話しでした。
先ず1は。。。会社移ればいいんじゃないだろうかwww
会社事、決まり事とかはやっぱありますし
対人関係もキツいなら尚更違う会社へ行けば。。。
実際、私はAlly内で会社移ってますしw
私が移った理由としては、嫌いな人や会社の約束事が嫌~とかって理由ではなく
羊に行ったらもっと楽しそう~♪
ってのと、戦闘技術をパクる為www
って単純な理由てしたが~
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャアヒャアヒャ

まぁ。。。楽しくない~他にもっと楽しそうな所あれば私は移籍しますし
羊はかなぁ~り気に入ってるので
やっぱ移って良かったなぁ~思ってまふ
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

んで、その2~

ん~。。。
Nullって割と自由ですよね
領地あれば尚更~
何で、ある程度は自分で考え行動しないと確かにツマラナイかも?
OP無ければ毎日Ratとか単調になったりするかもしれないし
艦隊やりて~PvPやりて~以外だと
考えて実行するには楽しいのかも?
まぁ私は戦闘以外はほぼ興味無いので
Rat作業になりがちですが
戦闘する為~と思えば、割と平気なんで
ってか戦闘する為だけにしか行動殆んどしてない。。。w
まぁ。。。大元で何がしたいのかが分からなくなってしまったのなら仕方無いね~
やりたい事見付ける事が確かに一番難しいのかもしれません。

解決してないけどwww

んでその3~

まぁ~こればっかりは仕方無いかね
戦う事で維持出来る海ですし
カラドリはレンターでも無いですしぬ~

戦う事を拒絶しちゃう人には向かないのかもしれません

そもそも、CTAに何で出るのかって話しだけど
出ないで領土守れますか?って話しだよねwww
カラドリはPvP行為に対して保証金が出てますが
これも先人達が頑張って領土確保し
月資源やマーケットで得られて初めて出る物だし
会社の税金だって何処も安い筈~
まぁ最初に船揃えるのは確かに金掛かるけど
Nullで得られる資金からすれば~
って話しになれば尚更分かるよね~?
Ally維持にも金掛かってますし
JBとかPocoにしてもそう~
運用には金掛かるので
もっと良い思いしたい~
遊びたい~
楽しむ為の大事な行為です!

戦う為に私がRatしてるのと
なんら変わらんのよ~

まぁそれがツマラナイってなら何も言えないけど
遊ぶ為の代償ってのは誰であれ
何かしら払ってるもんです

highのミソランナーや堀りだってカミカゼあるし変わらんよね?
自分が何をしたくて、その代わりの代償は何ですか~ってだけの話しッス!


まぁ~そんな感じで
私はこっちのが楽しいし
これでいいのだ~
ワッショ━━∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩)━━イ
スポンサーサイト

2014/04/10/Thu 15:19:04  EVE ~Null活動記~/CM:0/TB:0/
new Nullに何故? / MAIN / 幾許もなく old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/246-6c34c7a2


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
