ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Nullに何故?

はいあ~
先日~新人さんと話す機会がちょろ~っとありやした!
そこで私が思う~
何故にNullへ来たのか~って事で
今回は進めて行きましょう~
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャアヒャアヒャ

先ずは最初に~
私がNullへ来た理由は簡単~

戦いたかっただけですw

後は、自分達で領土持てて作れる~とか
そういうコンテンツにメッチャ惹かれてやってきました!

LowでソロPvPやFwとかPvPのコンテンツってのは他にもありますが
私は艦隊戦の方が興味あったし
ある程度の固定された環境、メンバーってのが欲しかった
後は教えてくれる人~w

まぁ何だかんだで突き詰めたらNullへ行くのが一番早いはぁ~って結論でしたw

最初は覚える事も多く、大変な印象~
まぁ~でも馴れればhighもlowもあんま変わらないか?
気を付けなければならない事ってのは、highでカミカゼ対策や輸送してる時と大して変わらないかなぁ~と
lowでニュート来て警戒するのもそう~
やってる事ってのは全く変わりませんw
頻度的には多いのかもしれないけど
自分達の領土に居る以上は、自分だけでは無いので
敵が来ても、伝達網があるしソロでやってる人より余程安全だったり?

まぁ~何処のsecに居ようがPvPするならホボ大差無いです、寧ろ楽w?

んで、Nullに来ると
他sectionよりハイリスクハイリターンらしいですw
私的にはハイリスクって感覚はあまり無いけどw
例えはPI~highより埋蔵量多いし
Nullで作られたP2P3品が一番highで出回ってP4品が作られたりしてるのではなかろうか?
一番はWHか?
私もPIしてますが、メッチャ片手間でやってるので良く分かりませんがw
2キャラ位PI特化キャラ居れば月1B位は普通に稼げるのではなかろうか?ちゃんとやればw

掘りに関しては、私は全然やってないので旨味はしらない~
ド━(゚Д゚)━ン!!

後はラッティングが基本的な金の稼ぎになりまふ
highとかのミソランナーっていくら稼いでるのかもう自分も覚えてませんが
highとNullだと収入を時給換算すると倍近く行くのかな?
倍は言い過ぎなんかね?

私がラッティングする時は3キャラ使って1時間に1キャラ30~40m位の収入~
かなりタラタラやってますがw
まぁだいたい100m位かな
他に一緒にやってくれる人が居た時は4~5人位迄は効率性が上がる感じかなぁ?
新人さんを引き連れても時給40~50mは行けるんでないかなぁ~って感じかな?

慣れるとhighの金作アホらしくなりますw

Jita戦士の場合は私より遥かに収入多いでしょうけどwww

私の場合はただ戦いたいだけで商人プレイとか苦手でやりたくないのでNullが一番楽になりますw

まぁ商人プレイしてる人が戦いたいと思えるのかは知りませんが
結局の所、いつも書いてるけど
自分が楽しめる方法で何がいいのかぁ~
って話しですね

Nullへ行きたい、稼ぎたいけどCTAやだーとか
前にも書いたけど
自分が楽しめるコンテンツに何を代償にするのかぁ~
何をやってても楽しい~何て人はホボ居ないでしょう
CTAも見方次第~
自分達が住む場所の確保~
ってかCTA ってそんなツマラナイコンテンツだと私は思ってないので良く分からないんだが
何の為に戦うのか考えてみた事あんのかなぁ~と思うw
縛られたくない~って人も居るけど縛られてる気私はしないし
必要だからやるだけ~♪

highやlowで自由にやりたい~
のとNullで自由にやりたい~ってのは
違う自由な気もするしね~
highやlowでの自由ってのは与えられた中での自由であって
Nullでの自由ってのは作り出したり自分で行動して初めて自由になれる場所だと思います。

ただ適当に戦って金策も兼ながらダラダラ~ならFwやってりゃいいし
与えられた範囲内で色々やってみたいならlow行けばいいと思うw

まぁ合う合わないあるので無理ならFwや海賊会社へ行けばいいんでないかね?
本音言えばラッティングすら嫌いだけどね私w
でも自分が楽しめる行為のためにやってますw

ただ、BSやDNとかデケー船でバンバン戦いたい~って人は
垢が若ければ若い程、Nullへ来ないと無理かもね~
船なんて簡単に墜ちるしw

しかし、自分で行動や考えて自由に戦うってのはNullでしか出来ない事が多いと思います。
例えば、mother classをベイトに使ったりドロップしたり~だとかも
人が増えれば可能になる訳だし
ボマー艦隊を30-50位敵のCTA艦隊にドロップ喰らわす事だって可能な海なんですよね~
あんなヤッスイ船でも集まってボム撃ちまくればBS艦隊だろうがT3艦隊だろうが壊滅させられますしね~
EVE では最強の船なんて物は存在しませんしw

こんな感じで色々考え、行動し、戦果獲られたら楽しくないですか?

創造出来る事が
全て出来るのがNullです

まぁ~色々な事
新しい戦略等をやる為にはもっともぉ~っと人数が必要にはなって来ると思いますがw


まぁ~そんな感じで
若い人は何を一番やりたいのか考えるといいかも~♪
知識だけでも、与えられる事はイパーイあるし
聞きたい事あれば『羊』public CH迄お出でませ~
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト

2014/04/16/Wed 12:31:43  EVE ~Null活動記~/CM:0/TB:0/
new はて? / MAIN / 誰が為に~ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/247-ea90c0f3


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
