ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ DOLカード

イェ━゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ━イ

ロカざんすヽ(ヽ(`ヽ(`д´三サッ(`Д´)サッ三д´)ノ´)ノ)ノ

ちょっと前に。。。
こんなん作って貰いましたー!



rokaカード 嫁



ナイフがカッコイイぞー!
そして。。。ロカのPCの性能の悪さが露呈した画質の荒さですが。。。
そこは御愛嬌って事でw
天ちゃんサンクスです~
(=-ω-)ゞ感謝
さっそくブログのプロフに上げてみる!w

2011/10/06/Thu 20:18:24  DOL ~日常記事~/CM:5/TB:0/
new UPのお話 / MAIN / 絶賛引き籠もり中! old

COMMENT

  from - おねぎ
か…か…
かっくいぃぃぃ!
(`・ω´・)b決まってます♪
2011.10.07-14:03/おねぎ/URL/EDIT/
No title  from - 天空のZeus
改めて見ると、SSと文章のギャップがすごいw
2011.10.08-16:02/天空のZeus/URL/EDIT/
確かに  from - ロカ
天ちゃん>>>頭が上がらねーってSSじゃないっスねwww
おねぎ>>>おねぎも天ちゃんに発注するのです!
ネギを背負ったエフェクト希望!でwww
2011.10.08-20:59/ロカ/URL/EDIT/
No title  from - テンパ
横からヾ(゚д゚;) スッ、スマソw

おねぎさん>ぜひ、天さんに発注してくだしいw SS撮る時は誰かとペアで撮り合うと楽かも? 船を撮る時は引っ張りながら相手の船を撮るとおk!

天さん>ホント助かってまつw これからも( `・∀・´)ノヨロシク

ロカポン>ネギを背負ったエフェクト(・∀・)イイネ!! 天さんに期待(´∀`∩)↑age↑
2011.10.14-16:32/テンパ/URL/EDIT/
テンパドン。。。  from - ロカ
ここで、まさかのその発言w

例の掲示板。。。
色々、楽しく読んでおりますw
頑張ってね~(`∇´ゞ
2011.10.20-09:39/ロカ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/25-c52cae94


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
