ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ UPのお話

☆.・。コンバンワ.(ゝд・)b.・。☆
って訳でロカです(。・Д・)ゞ

いやま~。。フレとかに色々聞かれたんで。。。
一応、書いておきまっしゅ^^

今回のUPで、
私は1日5回の項目
結構、気にしてないかな~
そもそも、私のin時間考えると、出来てそんなもんだw
でも、もう投資戦とかは行く気しないかも。。。
死にゲーw?

Lv差とかもあんま気になんないっすね~
そもそも、カナリアとかでそんな差がある人を狩る事がマレだしwww

問題は、PK回避OPっすね~
中身がどんなもんなのか分からんので、まだ何とも言えないっすけど
そもそも。。これそんな使う人要るんかなーw?
PK絶対嫌い~って人は使うだろうけど、
ゲーム内で実質、ほぼ被害なくせる上納があるのに
リアルマネー使って私達回避って。。。
何か。。。どうなのw?
って感じ?
まぁ~・・停められるのが嫌って言う人は。。。
もうほっときますけどw
このOPは大航海時代5を作るのメンドーだから実装してみたと判断w

一人身じゃどうだか知らないけど、
私はオコズカイ制なんで、出来て、船倉庫追加位かな~@@
陸戦がもっと重要になるならスキルノートも居るかも。。。
って感じッスw

まぁ~そんなこんなで、暫くは様子見なんで、とりま今は止めようとかは思って無いッス^^ 
ロカのPCでそこそこ出来るネトゲも少ないですしね~--;
実装後、本当につまらなくなった時は。。。とりま休止から入るかな~?
一応、このゲームもこの世界観も好きなのでwww
スポンサーサイト

2011/10/08/Sat 21:26:32  DOL ~日常記事~/CM:0/TB:0/
new 特に何も無しw / MAIN / DOLカード old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/26-e13fcad5


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
