ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 特に何も無しw

って訳でロカです
(`∇´ゞ
最近は。。。
タイトルの如く何もありませぬ!
が、今日は仕事が暇なんで携帯より更新w

って~訳で、ようやく陸戦も半分位経過したんかな?
まだまだ時間掛かるな~これ。。。
テク上げ終わったら、世界のダンジョン周りて~とか思ってますw
でも、前提足りないので。。。
誰か拉致ってwww



そんな~こんなで、
最近またまたフレから良く聞かれる質問。
『下方修正入って、まだ海賊続けるの?』
~なんですが、
続けたいよね~w
出来る事なら(>Σ<)
ただ、ロカはin時間がちょっと遅いし、元々海賊としての腕も無いので。。。
悪名維持が今後の課題かなw
一番怖いのが。。。
修行続きで悪名減ってる最中、非戦君としか会えないで勝手に漂白になったらどうしようwww
テク上げ終了後、暫くはテク集めしながら、冒険野郎になるのかなぁ~なんで。。。
余計に怖い(>Σ<)
でも、スキル上げもしなきゃ行けないし
(ノ△T)

まぁ~皆さん、色々な葛藤があるかもしれませんが
ロカは今まで通り、Furi-manとして、ヘラヘラのほほん生きて行きたいと思ってまふ。
(≧∇≦)

しかし。。。
外洋出て艦隊戦をしたい。。。
汁婆の壺に期待www
【一部の人向けw】

2011/10/20/Thu 09:25:42  未分類/CM:0/TB:0/
new 久々の~ / MAIN / UPのお話 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/27-387a2fb0


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
