ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 久々の~

って訳でロカです!
(`∇´ゞ

さぁ~アプデ間近って~事もあり、陸戦修行終わってませんが、久々に外洋出ちゃいすよ~っと!
久々の対人。。。
動き悪い過ぎて爆死多いと思いますが、僚艦になられた方々。。。。
先に言っとく!
すいませんでしたぁ~~~~~
(」゜□゜)」
まぁ~下手っぴ~なのわ、今に始まった事では無いので悪しからずw

艦隊、私掠。。。そしてあるのかタイマン戦!?
楽しい一週間のバカンスになるといいなぁ~
(≧∇≦)



あぁ、そうそうw
ロンドンで、バザー&花火大会がありました!
例の如く、ロカはin時間が遅めの為に見物出来ませんでしたがw
目当ての物も安く買えて、大満足ですた!www
出店された皆様、お疲れ様ッス!
(o^∀^o)
深夜の花火大会もやって貰いたい今日この頃
o(`▽´)o



さてはて~リアルロカは、家の庭にある畑に夜な夜な現れるシカやハクビシンに対し、寝る前に赤外線スコープ搭載のスナイパーライフル装備して、見張りしております!
猟銃ってどうやって認可取るのだろう。。。
誰か教えて!
こんな話しをしてたら。
シカ食いたくなってきたなぁw
家に現れるシカも食えるのであろうか。。。
そろそろスノボの準備も始めないとなぁ~
キャンピングカーも冬仕様にせねば。。。
田舎に住みたくて、家建てて一年かな?そろそろ?
週末やる事多くて忙しいですが、充実しているスローライフ!
田舎最高!(b^ー°)

2011/10/25/Tue 12:56:27  未分類/CM:0/TB:0/
new 遠征強化合宿初日 / MAIN / 特に何も無しw old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/28-36afa505


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
