ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 遠征強化合宿初日

っあい(`∇´ゞ
ロカです~(≧ε≦)
今週だけは、一応記録を残そう!と思って書きやすw


初日の戦績~

海賊!
3回の襲撃成功!
悪名も2.5K迄回復するも。。。
結局、その後捕まえられず1.8Kに逆戻りw

タイマン戦

ロワVSロワ
連戦2戦中~1甲板撤退1球切れで撤退。。。
raki?だかって子と戦いましたが。。。
楽しい戦いでは無かったな~w
せっかくの浸水機雷なんだから、もっと圧迫してヌッコロシて欲しかったwww


艦隊戦

今回はJKさんに誘われ~
カイポンと出張してきやしたw
時間が遅かったので、3戦?だったかな?

1戦目
蜃気楼率いるフランス
初っ端ララさんがアホ死繰り出し、全員で笑いながら撤退w

2戦目
同じくフランス
押しつ押されつ、序盤は拮抗していたものの
相手1落ち後、ポコポコ沈んで蜃気楼一人になり、拿捕コース!
っと思いきや、ハリーさんがまさかの枠抜けで撤退www
JKって。。。うちの商会に似てるかもwww

3戦目
シュラ

ここも、序盤JKの彼が。。。
いきなり戦闘開始してて慌てて出航!
中盤迄はちょいグチャグチャ気味で戦い、ロカがチーンして撤退!

結果
3戦3撤退1与1被
とまぁ~パンツ被らなくて済んで良かった初日でしたwww

ロカは戦績とか、今まで付けてきませんでしたが~
次回のupで、こういった遊びの流れも変わるかもしれんので
思い出綴ってみまっしゅw


あ、因みに、戦闘中にSS撮る技量は御座いませんので、あしからず。
(≧ヘ≦)

2011/10/26/Wed 12:27:43  未分類/CM:0/TB:0/
new あんぎゃぁぁ~ / MAIN / 久々の~ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/29-7a40214b


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
