ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ なんとなく。。。

って訳でロカッス(`∇´ゞ

さ~週末に試験なんですが、勉強も落ち着き
後は毎日1時間教科書読んで復習位です!
って訳で久々にinしよう!
とするも、課金切れてますたw
なぁ~んとなくDOLモチベだだ下がりで、inもチャットするのにしようかなぁ~程度の気持ちですた。
ん~で色々ゲームの記事を読んでいたら。。。
EVEonlineの記事を発見!



おお!?
内容忘れましたが、日本の会社と提携結んで、課金も楽になったり日本語にようやく少し対応していきそう!
(まぁ。。。元々日本語コミュニティーは発展してましたがw)
去年だったかな?
無料期間を使ってやってたのですが、楽しい反面DOLに戻りたくなったり~
って感じで中途半端で終わっていたので
また、新規に初めてみてますw
モチベが戻るまで~こっちで遊んでいますが、チャットしたくなったら新アカ作ってDOLにチャットしに行くやも。。。
しれないw

2011/11/10/Thu 12:14:09  未分類/CM:1/TB:0/
new EVEonline / MAIN / あんぎゃぁぁ~ old

COMMENT

No title  from - Kanata
カムカム。
MSNまだあったら連絡ちょ
2011.11.11-00:32/Kanata/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/31-57756def


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
