ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ EVEonline

って訳でロカッス(`∇´ゞ

まぁ~ぼちぼちと無料期間やっておりますw

色々覚える事が多いので、なかなか大変ですが面白い!
これでクエのバックストリートとかもっと分かれば楽しいみは数倍かな~

ロカはネット関連は嫁さんにカード払いを禁止されてるので、新しい口座作らんと課金出来ない状態ですがwww
でも、月額も安いしいいなぁ~前向きに考えて行きます。
(≧∇≦)


2011/11/16/Wed 10:42:07  未分類/CM:4/TB:0/
new EVEその後 / MAIN / なんとなく。。。 old

COMMENT

No title  from - Kanata
なんか大変なのが楽しいっていうか面白かったりするよね。
毎日ちょっとずつしか進まないんだけど、
クエスト1,2個であっという間に時間過ぎててじぶんでもびっくりすることもあるよ。
2011.11.17-18:15/Kanata/URL/EDIT/
時間は  from - ロカ
確かに掛かりますなぁ~w

でも、スキル勝手に育ってくれるしマッタリとやるには充分過ぎる程楽しい&安い!
2011.11.21-15:43/ロカ/URL/EDIT/
No title  from - Kanata
もし暇ならEVEの動画でもみてみない?。
JPチャットで紹介があったのであげておくね

基礎クラス1(EVEの歴史)
http://www.youtube.com/watch?v=yuyJH-lUdTs&feature=related
基礎クラス2
http://www.youtube.com/watch?v=KGxqx9KinIE&feature=related
基礎クラス3
http://www.youtube.com/watch?v=02iJwz9-XK8&feature=related

戦闘とかのもあるみたい。
しゃべってる人日本語勉強中らしいんだけど、ぺらぺらなんでビックリダよ。
2011.11.24-17:17/Kanata/URL/EDIT/
おお  from - ロカ
明日にでも観てみまふw
2011.11.25-19:05/ロカ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/32-c620ea76


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
