ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ 色々な初めまして

って訳でロカッス~
(`∇´ゞ

色々な初を最近体験をしております!

その中でも、security0.1へ潜った事
艦隊行動をとった事
POS建造
この3つがヤヴァかったw

アライアンスの秘密基地建造に参加させていただいたのですが(詳細はカナポンのブログでw)
DOLで言うならば、安全海域から危険海域へ移動しただけなんですが
EVEはもうこの時点でヤヴァいwww
EVEでも艦隊行動は指揮官が居てその指揮官により行動を併せて行かないといけないので、音声だけ聞いて艦隊行動をしておりました。
危険海域に入るだけでも、偵察、サーチ、艦隊移動から一斉フリートワープと。。。
今回、敵とは遭遇しませんでしたが索敵警戒移動だけでもこんなに楽しいとはwww
POS建造中も、常に索敵警戒してないといけないし
PvPはもっとヤヴァそう!

金もヤバそうだけどwww
下手な立ち回りすると、船から装備
最悪自分も死んで転生するので(クローンをちゃんと作っておけば平気!)
DOLみたいにまったり出来ず、気が抜けられない戦闘になりそうだけど、もっと満喫して行きひ!
(≧ヘ≦)

DOLで戦闘好きだった私には、更に進化した内容で
これは。。。
長期課金決定ですね(≧∇≦)


DOLの世界は、あのゲームonlyなんで、かなぁ~り好きでしたが、
りちポンの話しを聞き
最近の色々な人のブログ読んで。。。

こんな甲板ばっかな世界にはもう戻れないだろうなぁ~と感じました
(>Σ<)
もし、DOLでの戦闘に萎えた人が居れば。。。
是非!私も参加しているTGIcoopへの門を叩いて下さい!
一緒に大艦隊で戦いませう~~~
o(`▽´)o
(福利厚生は何も整っておりませんw)


りちポンは
PvPでの動きを色々教わったらしいので、早くロカも教わりたいなぁ~~~
スポンサーサイト

2012/01/10/Tue 10:45:25  未分類/CM:6/TB:0/
new 散財! / MAIN / 第一次大海紛争記 old

COMMENT

No title  from - Kanata
偵察いってたAkiraさんのキャラ、シャトル落とされたんだよね><。
そのあといった探検でも、わたしが抜けたあとにサルベージ中にAkiraさんの別キャラが
侵入者にKILLされちゃったみたいだし、このゲームってほんとどこにでも人がいるね><。
2012.01.12-11:45/Kanata/URL/EDIT/
人が  from - ロカ
減ったと聞いたけど、それでも毎日20k前後の人居ますしね~
(≧∇≦)

WHの出入口が変動するのは良いッスねw
毎回、何処で開くか分からんし、どっから人来るか分からんしw
TGI艦隊を繰り出せるのはいつになる事やら
(>Σ<)
2012.01.12-12:12/ロカ/URL/EDIT/
No title  from - Kanata
土曜日の昼間だと3万以上いるよ。
日本時間だと、メンテ明けってこともあって少ないかもね。
今年にはいってからだけど、再起動したときにみたら4万だったときある。
2012.01.12-12:57/Kanata/URL/EDIT/
おおw  from - ロカ
そんなに多いのか(≧∇≦)

遭遇戦、楽しみ~www
2012.01.12-17:09/ロカ/URL/EDIT/
No title  from - このはな
あけましておめでとーございますw(遅れましたが)
元気そうでなによりっす!
こっちも元気でまだ海原に繰り出してまふ。
色々と人も減りましたが・・たまには体験アカでもいいからもどっておいでーー
2012.01.14-20:54/このはな/URL/EDIT/
おお!華ポン!  from - ロカ
お久しぶりでし
(`∇´ゞ

まぁ~派手に沈んでいますが、楽しんでおりますw

その内、スキル育成で暇になるであろう!事が予想されるのでその時にチャット帰りするやもw

ってか、逆にこっちへおいで~w
内容は。。。
ロカ的にはDOLの74倍は燃えますwww
2012.01.16-10:37/ロカ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/36-39b64233


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房