ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 散財!

って訳でロカッス
(`∇´ゞ

EVEですが。。。
船壊して散財しておりますw

あれもこれも~とスキル上げで悩んでおりますが、
りちカナ達の話しを聞いて、これは的を絞って上げないと駄目だなぁ~と痛感中ですw

当面の流れは
防御面→PGup&タレット→機動性→電力up→船舶免許→で行きます!
これが終わってから、ドローンとmissileでも上げようかな。。。
と3ヶ月以上は予約が沢山w


lv4ミソでは、死なない迄も
火力不足で落とせない
(ロカのメイン武器は射程が短いのでアフターバーナー装備してないと威力が出ない~アフターバーナー装備すると電力ががが)
って状況なんで、長めのミソを今やってるんですが。。。
最下層手前でいつも寝る時間にwww

今日から、2段階目のスキル育成が終わる迄は1日~lv3ミソを×②回やって、lv4ミソを行ける所までやってサルベでお金貯めよう
(>Σ<)
Sutandhinguも上げたいしね~

チャンチャン(≧ヘ≦)

2012/01/17/Tue 12:41:02  未分類/CM:2/TB:0/
new なかなか。。。。 / MAIN / 色々な初めまして old

COMMENT

No title  from - Kanata
多分それがいいと思うよぉ。
あたしも、引越し前、そういうローテーションでミッションやってたし。
今は違う会社のミッションやってるから、まだLV3しか依頼されないけど、
その間にだいぶスキルも上がってきてるのでLV4でたら、試しつつまたスキル調整かなと思ってます。

がんばろう!
2012.01.17-13:44/Kanata/URL/EDIT/
うんうん  from - ロカ
スキルオンリーのネトゲだと、スキル3から上は、1上がるだけでも全然変わる!
って思い知らされた今日この頃w
2012.01.17-15:09/ロカ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/38-c4498bfe


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
