ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ なかなか。。。。

どうしてこうして~



って訳でロカですよ!
(`∇´ゞ

第一次イージス化計画終了!
と共に第一次大艦巨砲主義計画発動中で御座います!
はやく、第二次イージス化計画に移行したい今日この頃。。。
(計画は全て第三次で終わる予定w)

さてはて、先日
久々な方とSkypeでチャットしますたw
その方もとても元気だったようで何より
(≧∇≦)

DOLを終えてから、3ヶ月近く経ったんで
何かすっごい懐かしい感じがしましたw

共に海賊業界、最後の輝かしい(楽しい)時代を走り抜け、1年位かな?
Lazy外洋艦隊として遊んだ方なので、違うゲームをお互いに始めてしまったのはちょっと悲しいかな~
(ρ_;)
まぁ~。。。
強いて、誘わなかった自分も悪いですがw
(>Σ<)

Lazy外洋艦隊で遊んでた人達は、ロカにとって、ゲームだけの繋がりですが
何だろう。。。
同じ価値観?を持って遊べてた人達なんで、やっぱ楽しかったし
他Lazyメンバーとも、いがみ合いとかも無く楽しい思い出ばっかなんで
。。。これはロカが勝手に思ってる事で相手にとってロカがどう思われてるかは知りませんw

って感じで、出来る事ならまた一緒に皆でやれるといいなぁ~
と妄想してたりしてますwww


まぁ。。。話した方は、他ゲー
その他のLazyメンもDOLを続けてるみたいなんで
メッタヤタラに誘えね~~~~www


けど、もし、このブログを見る事があり~
DOLでやる事ないなぁ~って思ったりする事あったり
懐かしいなぁ~だけでもいいしw

EVEもほぼ、日本語対応になって来たので
体験版だけでも遊びに来てみては。。。
いかがかな!?www
o(`▽´)o

2012/01/25/Wed 14:27:06  未分類/CM:2/TB:0/
new 悩み所。。。 / MAIN / 散財! old

COMMENT

No title  from - OKUNOMIYA
Layz??ww

なんで他商会のおいらがつっこみいれるのかってことは気にしないでください^^
2012.01.26-03:43/OKUNOMIYA/URL/EDIT/
おおお・・・  from - ロカ
お恥ずかしい指摘。。どうもですwww

コウさんの相方sんですね~

こんな所で
┃電柱┃*・。・)ノ【お初です(テレ】
2012.01.26-22:14/ロカ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/39-bc579247


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
