ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 続・攻勢主義

って訳でロカです~
(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙

ターレットスキルが無事、special?以外と一部を除き4になったんで、ドローンスキルを上げておりやす
(。`・д・)ゞ
2月いっぱい。。。攻撃upを目標に3月で防御を終わらせ。。。終わんないだろうけどw
4月に機動力強化に取り掛かる予定でありマ━━━d(。ゝд・)━━━ッス!!

夏には、対人デビュー出来るであろう!
まぁ。。今でも出来るのでしょうが、今はドップリ浸かる為の
準備期間って事でw

まぁ。。。その前に行って何回か死んでそうな気もするけどwww
EVEの記事は、暫くこんなんで停滞すると思うので。。。








冬のボーナスでこんなん作ってみますた

庭
gt;


思い付きで作ったんんで、、もうちょっと砂利で川作ってみるとか、
もっと楽しめば良かった。。。
と思いつつ
今年はこれで行こうと思うwww
次に模様替えする時は竜の髭と砂利を使って川つくろーっと
って言う、良い教訓になりましたw
ド━━(゚ロ゚;)━━ン!!
石と砂利を知り合いから買って来たので、全部で1万円かな~
普通に買うと多分4~5万掛るかだろうけどw
次は。。。何作ろうかの~@@


って感じで
これから、春に向けてまた畑にクワ入れして
冬に仕込んだ堆肥でフカフカになった土壌に
石灰でリセットをかけていきたい今日この頃でした~

今年はプチベールが豊作でめっちゃ美味かったですw

2012/02/05/Sun 23:06:11  未分類/CM:0/TB:0/
new 戦争勃発 / MAIN / 悩み所。。。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/41-97110d38


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
