ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ TGI

って訳でロカざんす~
(`∇´ゞ

昨日はTGIでフリート組んでLv4mission回しをしておりました~
こんだけ短時間で回せるならバウンティーだけでも結構稼げるんだなぁ~
って感想でしたw
何より人数居てワイワイ楽しいしwww

艦隊はロカだけ接戦仕様なんで、私1人だけ皆さんと離れ離れになっておりやしたw
カナポン、タゲ来てるの教えてくれてありがとうでした
(≧∇≦)
途中一回瀕死になったのは内緒ですw

しかしまぁ~ドミのドローンは強いね~
人数も居るし、速いはw
ターレットは、ソロじゃ撃ちまくられてまだ無理だけど
長距離砲より、短距離砲のが半分以下の時間でBSを落とせる事が判明しました。
o(`▽´)o

後はSSを撮れるよう、頑張りたいと思いますw

後、2週間位攻撃スキルを上げたら
次は第二次イージス化作戦を開始です!
アーマーを基本上げて来たけど、メールシュトロームに乗る為
アーマーある程度上げたら、次はシールドに移行致しまっしゅ
( ̄∀ ̄)

2012/02/22/Wed 10:53:56  未分類/CM:2/TB:0/
new 絶賛散財中! / MAIN / 自由万歳! old

COMMENT

No title  from - Kanata
フリート組んだら、フリートウィンドウからメンバーを右クリックでウオッチリストに追加しておくと
たげられてるキャラは赤く点滅するのでわかるんだよ。

自分がたげられてるかどうかは、
オーバービューで敵が点滅してるかどうかでわかるはずだけど、
判りにくいよね。

ワープ妨害やジャミング食らってたら、自分しかわからないので
チャットで知らせてくれると戦いやすいと思います。
2012.02.22-11:19/Kanata/URL/EDIT/
ふみふみ  from - ロカ
タゲは光るの分かってはいるんですがねぇ~
(≧ヘ≦)
いかんせん、あんだけドローンとかゴチャゴチャだと慣れが必要ッスね
(°□°;)
昨日も知らない間にMドローン全部吹っ飛んでたしw

DOLで言う所の。。。
全体を見回すPスキルを身に付けねばwww
2012.02.22-15:00/ロカ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/44-a7164cb3


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
