ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 絶賛散財中!

って訳でロカでふ!
(`∇´ゞ

後、3日位でシールド試験到達です!
3日後、思い付きで買ったメールシュトロームの初試験w
お陰で金ががが



最近、TGIでフリートmission回しをする機会が増えてきました。
フリートではタンク役の人が居てくれるのでとっても楽ちん!
ただ、昨日の教訓としては
タゲをある程度自分にも集めて分散しないと完全機能はしないのかなぁ~と思いました。
これからは、BS2BCL3隻位の
だいたい一塊艦隊分は自分で受けて分散させる
出来るようにしていきたいかなぁ~
フリート時は、何かタイフーンのが良さげな気もするが。。。
いかんせんcruiseミサイル使えないし
そこそこターレットスキルも育っているので、このままターレット回しは継続して行きたいと思います。
(≧∇≦)



そして未だにSSの撮り方が分からないロカなのでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~
(°□°;)
まぁ。。。殆ど携帯から更新してるので、SSあっても載せられないけれどw

2012/03/02/Fri 11:52:27  未分類/CM:0/TB:0/
new っぬは / MAIN / TGI old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/45-2f556867


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
