ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ っぬは

って訳で~
卵かち割られたロカでふ
(`∇´ゞ

まぁ~ザックリと言えば、損失もでかかった分
獲た経験も大きかった。。。
で、あろう!(≧ヘ≦)

FG単騎じゃ、IDSでもちゃーんと防御モジュール付けてれば意外と何とかなるかもしれんと思ってみたり
(昨日の宇宙海賊さんがとの程度の強さなのかは分からんがw)
クローキングは一様付けておこう~とか
今度、自爆の練習もしよう~とかw?

まぁ~そんな訳で、第何次計画かは忘れたが
イージス化計画もほぼまとまったって事で
基礎関係を5にしておりやす。
次は機動力関係を上げ
それが終わったら免許関連っと。。。
3年はジックリ遊べそうですw

覚える事も沢山
宇宙は広いのです。
TGIの皆様、これからもよろしゅう
(≧∇≦)

そして、ロカはもうちょっと人の話しを良く聞く事を頑張ろwww

2012/03/08/Thu 13:41:35  未分類/CM:0/TB:0/
new 今月は / MAIN / 絶賛散財中! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/46-9a06ea9a


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
