ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ 今月は

月末に、EVE日本語実装です!

って訳でロカです~
(`∇´ゞ

最近、お金がまとまって来たので
mission以外の事を
ちょこちょこやっておりやす。
主に、りちカナに感化され冒険をやっておりやすw

今の所、メチャメチャ高いファクション品は出てきませんが
Lv3missionよりは儲かってる感じかな?


交易なんかもしてみたりw
ロカはDOLでは、一番苦手。。。
って言うか嫌いな分野だったのですが
EVEでは、交易品も勿論あるのですが(食料やタバコ等)
鉱石や船、船部品なんかをDOLでも南蛮実装前は現地買付~リスボン売り~って感じでやってたのですが
結構儲かるw

買付場所の近場にjumpクローン作って、買付発注だけしておけば
1~2週に1回交易とかで結構儲かるかもしれん。。。
とか思ってみたりw

ただ、やるにはEVEの中のリスボン的な場所にバイヤーキャラが欲しいなぁ~
相場見て、売買も
税金があるので、そっちのスキル特化キャラがあれば。。。

やはり掘り&バイヤーの2垢目を考えなければ。。。
月額は安いので、問題はPCだwww

2012/03/13/Tue 11:21:14  未分類/CM:0/TB:0/
new jumpクローン / MAIN / っぬは old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/47-9bddaa0d


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房