ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 久方振り

って訳でロカでふ
(`∇´ゞ


まぁ~。。。
プラプラしておりますw

会社のLv4missionイベントへ参加してみたり
当初の目的地でSutandhingu上げをしていたり
Hurricaneに乗ってPvPしに行ってみたり。。。(ボッコボコにされたけどw)

んな事してる間に外国人のお姉さんと仲良くなり
色々片言英語で世間話やらアドバイスを貰ったりしておりましたw
向こうも何となく言いたい事が分かる程度の日本語使ってくれるんで何とか会話成り立ってる感じw?
英語文だと男か女か分からんけれどもwww
何で聞いてこないの~?
日本人は恥ずかしがり屋さんねぇ~もっと積極的にならないと~的な事言われたが。。。
外国人もネットでナンパする奴も居るんだなぁ~って思ってみたり
ってか外国人にもネカマっているのだろうか。。。
まぁ~どっちゃでも会話楽しければいいのだけど
(≧∇≦)
たまぁ~に英語じゃない文が出てくるが。。。
あれは何語だ?的なw

ってこんな話しはどうでもいいか
(°□°;)

さて、今日でBCのスキルが5になり(CLにすれば良かったかも。。。)
次は基礎体力をオール5にし
その次に機動力上げですね
!(b^ー°)
夏終わりにはT2ターレットを使いこなしたい今日この頃っしたぁ~
(≧ε≦)

2012/04/11/Wed 12:30:01  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/
new SSの / MAIN / jumpクローン old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/49-4b9990f1


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
