ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ SSの


撮り方が今更分ったぜー!
って訳でRocaッス
(。`・д・)ゞ ッアイ!!!!!


早速・・・


torune-do.png


これは、ロカが最近、お気にのTornadッスw

ちょっとカッコイイ思ってたが。。。
カナポンには相変わらず一蹴され。。。
カナポンはミンタマ船嫌いですな~ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!


ウィンドウとか全部しまって撮ったのですが、これってウィンドウ映らないで撮れないのかな。。。
分らんーー;


さてはて、ミッションにも飽きつつ
色々対人でもするかー(死ににいくかー
的な事を考えておりますが
・・・
何か新しい事やりやたいよね!
暫くは動きやすいように、本拠地周辺をプラプラして

なんだーかんだー手を出してみようと思っております!

って訳でSS貼りたかっただけなんで、今日はこの辺でw


2012/04/18/Wed 23:21:04  EVE ~日常記事~/CM:2/TB:0/
new 新しい事 / MAIN / 久方振り old

COMMENT

NoTitle  from - -
Ctrl+F9 でUIとウィンドゥ全消し、元に戻したい場合はもう一度押してください
2012.04.19-01:03//URL/EDIT/
おお  from - ロカ
名無しさん

有り難う御座います!
(≧∇≦)
2012.04.19-01:07/ロカ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/50-dbfbcdf7


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房