ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 駄話




って訳でロカです!
ドカントイッテミヨ~ (*≧∇≦)pΠ二O*ドーン=====ю

嫁さんが、風邪で寝ちゃって暇なんすよね~--;
今、EVEもDTだし
ド━━(゚ロ゚;)━━ン!!

って~訳で、今回は。。。

『ゲーム中の過ごし方について』

少し語ってみますw

皆さんは、ゲーム中ずっと画面貼り付いていられますか?

ロカの答えは『No!』ですw

普通にずっと画面の前には居ないし、裏でユーチューブとか音楽聴きながら~
とか、PV見たりしてます^^
まぁ。。。皆結構こんなだろうと思っておりますけどねw


ロカは洋楽何でもアリ!で聴いています。
邦楽は。。。あんまり聴かないかな~
仕事中とかでも聴けるしね。。邦楽は
邦reggaeは買って迄聴きますが、他の音楽は職場で聴けるので
自分で色々探して聴くのは洋楽になっちゃうな~ヤッパリ

基本はやっぱ、アメリカ系なんかな~量を考えると。。。
ヨーロッパやラテンとか。。。中東音楽とかも聴くので
かなぁ~りの雑食ッスw

皆さま、お勧めの曲とかあったら教えてくださいw

今回は、最近Alexandra Stanが日本でも流行っていたので

ルーマニアの音楽について!


ロカのお勧めは断トツ

Inna
っすね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

めっちゃ美人って訳ではないですが、何か。。。カワイイ!
動きとかイントネーションめっちゃヤヴァイ!
声がイイヨー声が (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
テクノ系とかPerfume好きな人は入りやすいかもね~ルーマニアは

Inna

Inna - Sun Is Up

INNA - Un Momento

Inna - Amazing

Inna - 10 Minutes
何か。。。キリないなwww ちょっとずつにしていこう  
ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ


続きまして~

Elena gheorghe

とかも好きっすね~私は
ちょっとラテン気味なんかな?この娘は

Elena Gheorghe - The Balkan Girls

Elena - Disco Romancing

Elena - Midnight Sun

この辺でw

何か。。疲れて来たので最後!

DJ Project

色々楽曲作ってるんですが、得に
Giulia
って娘とfeatしている曲が得にお気に入り!
この娘の声も好きですな~



Dj Project feat. Giulia - Nu

DJ Project ft. Giulia - Mi-E Dor De Noi

DJ Project & Giulia - Regrete


この作業、結構メンドイね!
って訳で今日はこの辺で終わろう!

ロカは7割女性 3割男 の曲を聴くので
紹介出来るのは女性singerばかりになってしまうのは簡便してくださいw

男で好きになれる声って。。少ないんですよね~何故か@@;
まぁ。。ぼちぼち暇な時にまた。。上げて行こうw



オマケ

Гарем
中東にも、こんな感じのsexyunitは存在してたりしますw
カサブランカだったかな。。。何処だっっけ。。忘れちゃったけどw
因みに、ロカは赤い髪の人は、綺麗だと思う+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ロシア系とか多いよね!sexyunitは!
スポンサーサイト

2012/04/25/Wed 21:11:02  Rocaの駄話し記事/CM:0/TB:0/
new PvP?模擬っぽい物 / MAIN / 新しい事 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/52-6911dbbb


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
