ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ ふと思い

って訳でロカッス
(≧∇≦)ゞ

色々な方のブログを読んでみて。。。
ふと思ったんです!

結構VCとかがダメで会社入ってない人も多いんだなぁ~と
( ̄○ ̄;)
まぁ~私も基本無理ですがw
私がゲームやる時間には嫁さん寝だすので、聞くだけなら出来るけど話すのは無理ッス~
うちの会社のメンバーは、皆リアル優先なんで
21時22時~23時24時っ位までが一番人が居るかな?
最近はうちの名物社長コンビの魅力&規約も何もないです!って利便性からメンバーも増えてきました
(≧∇≦)

EVEの世界は広大で
1人だけじゃ無理な事も。。。
あるかもしれない!
私は大艦隊戦に憧れていましたが、VCが出来ないので多分無理かなぁ~
将来的には、21時位から24時位まで
会社メンバー数名で艦隊組んで
対人なり探索なり出来たらいいなぁ~と思っておりますw

私の日常は、基本ソロ~
んで、やってる事が疲れてきたり~移動中の暇な時にチャット~の繰り返しですなぁ~
たまぁ~に会社イベントに出たり、皆で集まってミソする以外はNPC会社とあんま変わらんかもなぁ~
まぁ馬鹿話し出来るんでこっちの方がいいけどw
うちの会社はまだ社長でさえ
半年位かな?このゲーム始めて
なんで皆であーだこーだ手探り状態でやっておりますw
一様、アライアンス?が初心者支援会社さんなので
本当に分からん時とかはそっちにも聞いてますw

もし、このブログを読んで
規約とかで会社断念してる方
とりま
『TGI PUB』
までJoinしに来て下さい!
ここは、うちの社長こと
Ritchieの酒場なんで、出入りは誰でも自由ッス
会社のメンバー(自分も含め)も、皆さんまだまた初心者ですので、助言も質問も全ては答えれませんが!w
勿論、会社のメンバー以外の方もチャットしに来てくれたりしてまふ
!(b^ー°)

まぁ~人と絡むのが嫌ならそれは仕方ないのですが

せっかく遊んでいるのですから、皆でケラケラ笑えるといいと思ってますw

あ、会社へ入れ~じゃないですよ!
基本ソロの方でも、たまには遊ぼう~とかチャットしたくなったら飲みに来てね~ってお誘いでしたw
スポンサーサイト

2012/05/09/Wed 14:41:21  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/
new 華麗な爆死見せてやんよ~!(追記済) / MAIN / 逝くぜぇ~ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/55-397dd4b4


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房