ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ 華麗な爆死見せてやんよ~!(追記済)




って訳でロカっした!
(≧ε≦)




なぁ~んか暇でローセクをウロウロしております。
今の所、まだ死んでおりませんがw
もうちょいプローブ操作とオンボスキャナーをマスターしたい今日この頃。。。


さて、最近~色々なパブリックにお邪魔させていただいております。
お世話になってる皆様、いつも有り難うッス
(≧∇≦)
まぁ~中には苦手な人も居ますがね( ̄○ ̄;)

ロカは説明書読まないでやったり聞いたりしちゃう派なんで。。。
色々イラっとしたりするかもしれませんが
スイマセン ゴメンナサイ(ノ△T)

まぁ~思い付き行動ってのは性格なんで。。。
気をつけてるつもりですが直りませんw


さて、皆さんは自分が何か行動する時
調べて、聞いて、終わってしまいますか?
ロカは基本的には終われませんw
まぁ~金とかヤバイ時とか、完全にマイナスになるなぁ~って時は流石にしませんがw
あんま人の話しを聞いてないって噂もありますが。。。
ん~なんすかねぇ~
ダメとか言われると。。。
やりたくなるんですw

例えば
『もぉ~だめだってばぁ~(ハート』
なんて好きな娘に言われた日には
たまらん訳でして、ハイ(爆

。。。
違うかw

まぁ~何でも、やれる範囲はマイナス面でも体験しないと
私の場合は身につきませんよ~って話しッス。

話しを聞いたり、聞かれた時でもそうですね
ぶっちゃけ、表面的に取れる情報ってのはWiki見れば分かる気がします。
でも、これは自分が勝手に思ってる事ですが
文字だけで全て把握って出来ます?
頭の中だけでなら確かに出来ます。
でも、少なくとも私は
見て→体験してみて→暫くしてようやく本当の意味を知る
ってのが一番理解出来ます。
聞かれた時にも、体験したのと読んで得た知識じゃ微妙に違う物になるだろうし
まぁ~。。。
捉え方も人それぞれですしwww
うちの社長にも。。。
『ロカは死ねば覚えるから情報与えてほっときゃ平気』
とか言われたしwww

はぁ。。。
文章力無いな私は。。。何が言いたいのか分からんw

まぁ~最近色々なパブリックに顔出させてもらいまして
こうしなきゃダメだぁ~的な事を言われたので
なんか。。。そんな決められたら、ゲームって楽しくないだろ
(≧ε≦)
って愚痴でしたw

私はこうしたぁ~とか
こういう感じでやったら楽になったぁ~とかの方がいいと思うんだけどなぁ~
特にEVEは船のfitやスキルトレーニング構成考えるのが楽しいしw

EVE世界では、効率とかより
自分が何をしたいのか?
を常に考えた方がいいかもしれません。
私の例で言えば
ミンタマで始めてハリケーンに乗りたい!→んでアーマー鍛える→Lv4ミソでタイフーンだと厳しい(ミサイル全然育ててない)→テンペストに乗り換え→テンペストだと私のスキル構成じゃ防御が甘い&オートキャノンの射程限界伸ばすモジュール積めない→シールドを鍛える→防御安定と攻撃安定性からメールシュトロームに乗り換え→探検や対人したくなる→アーマー系のスキル低過ぎw
まぁ。。。こんな感じで今に至ります(>Σ<)
簡単にまとめてみましたが、その他回り道を色々してますw
どうせその内満遍なくスキルはある程度揃えないといけないと思ってますし
戦闘バカになろうとも
フレイター位は乗れるようにならないとだし(会社でその内POS欲しいしね)
そもそもロカは2垢じゃないしw
やりたい事を、その時その時でも楽しんでスキル調整したり
回り道でも良いジャマイカ!
EVEでの効率なんて
ぶっちゃけリマップのかけ時期だけだと思っております
Lv3迄のトレーニングならリマップしなくても苦にならんしねw
まぁ~前提が苦手なスキルLv5だとロカは見送っちゃってますがwww

まぁ~何にせよ、回り道しても、EVEでは無駄になる物なんて無いなぁ~って私は思っておりますw
色々出来た方が飽きないしね!(b^ー°)

なぁ~んで、こうした方がいい~とかはあると思いますが
効率だけを考えるってのは
EVEの世界では3ヶ月とかもう飽きた事を毎日作業するしかない世界になってしまいます。
って話しでしたw
それが苦にならない人とかにはどうでもいい話しですがね
(´⌒`)



うちの会社はこんなFuridamuなアホでも、話し聞いてくれてちゃんと考え受け入れてくれてるんで
ロカは毎日、幸せに楽しんでゲーム出来ておりますw


『ありがとう』(≧∇≦)

2012/05/11/Fri 11:58:03  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/
new 暇だ。。。って訳で会社紹介でも / MAIN / ふと思い old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/56-44e985ee


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房