ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 暇だ。。。って訳で会社紹介でも





って訳でロカッス
(`∇´ゞ

いゃ~仕事は忙しい。。。
忙しいって言うのかこれ?

製造予定が詰まってて忙しいっちゃ忙しいのですが。。。
中身は機械のオペレーションなんで時間は取られるが仕事中は暇ですw
今週は全然身体使えてないなぁ~
太りそうだ。。。


って訳で、暇なんで会社紹介兼ねて付き合いの長いメンバーを個人的な意見で紹介でもしてみよう!!
先ずはやっぱこの2人か?

りっちー(TGI社長)

ん~~~~~
。。。

ナンダロネ?
簡単に言えば。。。
身内がめっちゃ劣勢でも(1:5とか)でも助けに来てくれるが
逆に助けに行くと怒ります。

こんな人ですw
これはロカが勝手に思ってる事ですが、私以上にFuridamuな人
私と違うのは、ちゃんと考えを持って行動する事かなぁ~
メンドクサガリだけどw
基本ワンマン(気分屋さん)っぽいけど
人事はかなぁ~り適格にやってくれてると思います。
人をなんだぁ~かんだぁ~言いつつ、しっかり見て考えてくれてるように思います。
練習とか、多分好きじゃないんで
自分のやりたい事やって沈んだりしながら上手くなってきゃいいべ!!
的な思考だと思われるw
コツコツでいいから、自分達が楽しめる事をワイワイしながら手探り状態で遊び倒そうぜ!!
的な感じッスかね?
あ、そうそう身内にはスッゴイ暖かいですが
敵対する者には徹底抗戦な方ですw
好き嫌いがハッキリしてるタイプだと思われる。

何かまとめられないのでこの辺でw
伝わるのかこの文章で。。。



カナぽん(社長秘書?)

DOLでは、超人気ブロガーでしたねぇ~
女性で海賊やってたからか?
記事も面白かったがw

りちぽんカナぽんはロカが海賊になりたいなぁ~思ってた所に
DOLで模擬参加して知り合ってからの付き合いです。
もう2年?3年?位の付き合いになるのかな?

カナぽんはかなぁ~りのほんわか系ですw
チャットとかだと、たまぁ~に冷たい印象とかもあるかもしれません。
特にロカとかりちぽんが弄られてる時はw

私やりちぽんは結構自分の考え前に押し出しちゃうのでたまに怒られますw
怒ってんのに、後でキレてゴメンナサイとか謝ってくれる人です。
まぁ~怒られるのは私かりちぽんが話し聞いてない時ですが。。。
始めて見た方は驚くかもしれませんが、私やりちぽんが怒られるのはこっちも悪いんで大丈夫ッスw私やりちぽん以外に怒ってんのも見た事ないしねw

そんなカナぽんは
性格は。。。
大人しいのかな?
ほっこりフワフワ系ッスね

ツボにハマって笑い出すと
お腹痛くなって動けなくなる位笑ってたり
スカイプとかしてても、カワイイ声で『あぶねぇー』とか
全然危ない気配無いイントネーションの使い手ですw
身内思いってのは、2人共同じで
身内には結構気配りするタイプだと思われます。
困ってたり悩んでる人をほっとけないタイプ?
手いるなら行くよ~
とか?
手繋ぎたいなら繋いであげてもいいよ?
みたいな?
(ほんのりツンデレの気配有り。。。)


マジでこれ。。。。
なんの記事なんだか分からなくなってきた。。。(°□°;)

まぁ~何でしょう
色々な人の会社愚痴を聞いてみたり、ブログ読んでみたりしたので書いてみましたw

我が『Grand-Illusion』では
戦闘も商売も
こうしろ~ああしろ~ってのはありません。
効率求めたりガチガチシステマチックに切り詰め、言い争いが起きたりするのを嫌う人が多いからだと思います。
in時間もリアル優先で
19時~24時位がピークタイムなんかな?
途中で家庭の事情離席したり色々ですw

『先ずは楽しもう!』
この一言に尽きます。

そんなTGIは、まだまだ初心者グループなんで福利厚生はありませんw
(NPC会社より税金が安いって位w)
が!

今の会社のガチガチさ加減について行けない人
家庭の事情で時間やinが不定期な人
VC出来なくて諦めちゃってる人
りちカナに興味を持った人
チャットあんま出来ないけど、他メンがしてるチャット見てケラケラしたい人
等々

とりま、物は試しで
パブリックチャンネル『TGI PUB』まで
Let's Join!w (≧∇≦)



追記:福利厚生が欲しい方は
初心者支援Corp:NACHOを御薦めしますw
スポンサーサイト

2012/05/12/Sat 11:58:23  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/
new 最近の私 / MAIN / 華麗な爆死見せてやんよ~!(追記済) old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/57-8c50c237


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。