ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 最近の私





って訳でロカです
(`∇´ゞ

んぁぁぁ~
また。。。増産になりやがった。。。
今週はオペレーションから現場へと舞い戻って来たので、
ヘロヘロ~ッス(-_-#)

あ、そうそう
EVEの世界にモビーが出没しまして
この広い空に
変態ハリケーンを巻き起こしてもらいたいものでふ
太陽風には負けねー!!
みたいなw?
まぁ~垢BANにならない事を祈ります。

って訳で、ロカはLowを引き続きウロウロしてまふ
昨日初めてサイトに乱入者が現れまして、ハイ
いきなり赤いの出て来てビックラしましたが、何事も無く即ワープしておきました。
対人もこなせる探索船を考慮するべきな。。。
ウーン
とりま、現状ではドレイクを倒せる自信は無いけれどもw
相手は、海賊では無く
冒険者みたいだったんで
横取りフラグで殺したいなぁ~と色々考えておりますw


さて、
前回に引き続き人物紹介でふ

ジャニス(鬼軍曹)

ジャニさんは。。。

付き合い出し当初
修行僧みたいなお人でしたw
これはりっちーの影響なのか。。。
何故か自分がつまらない物はしたくない~ってのは最早伝統になりつつありまふが
自分が興味持った事は、結構貪欲に情報収集とかちゃ~んとやる人ですね
理詰めってのかな?
情報収集してドンドン試して美味しさ追求!!
みたいな?

前のゲームでは、司令官みたいな立ち位置でしたかな?
常に研究!みたいな?
ただ。。。
お祭の時は結構壊れますw
もう。。。凄いギャップでハッチャケチャウ人ッスね
オモロイけどw

りっちーの周りはお祭男ばっかだなそう言えば。。。


ロレさん(ガラさん)

ロレさんも私とかと違い
しっかり情報収集→実戦の方ッスね
残念ながら、リアル都合で時間が合う事は少ないですが
りっちー衆には大事な和をもたらせれ数少ない御仁w

この人。。。キレる事ってあるのだろうか。。。
そんな御人です。
会社の為になんかしたいです~とか
周りにかなぁ~り気を使ってくれたり
縁の下の力持ち~みたいな印象ッスね
私から見るとw

何かいります~とか?
ガラさんにとっては、そおいうのも楽しみの一環だと思ってるんで、ロカは何か言ってもらった場合に遠慮無しですが、的外れだったらスイマセン
(-"-;)


しかしまぁ~
あ、○○しちゃった!!
まぁ~いいか
みたいな前向き思考の人しか居ないなそう言えばw
うちの会社はこれでいいのだろうか。。。


それにしても。。。
マジ文才ないな私は。。。
似たような事を延々書いている気がする。。。
って訳で、今日も携帯
からなんで
SS無しでスイマセン
p(´⌒`q)

そろそろ仕事始まるので
午後も頑張って行こう!!
(≧∇≦)
スポンサーサイト

2012/05/16/Wed 13:01:06  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/
new 美人局 / MAIN / 暇だ。。。って訳で会社紹介でも old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/59-db120cfb


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
