ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 詰んでしまった。。。

ァィ(。・Д・)ゞ
ロッカデーッス!
って訳でDOL~♪

さっそくですが。。。。。



プレミアムBOX?
キャラの共有課金じゃないんかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

ロカは嫁さんに、月一定以上のお金をゲームに使うのは禁止されているので。。。。
今月末迄何にもできねーーーーーーーーーーーーーーーー
ヒィィィ━(゚ロ゚屮)屮━!!!!!


海事品鍛冶るのは。。。3キャラ目w


海事&海賊装備。。。共有倉庫www

ハイ!オワタ@@;


暫く冒険か陸戦しかないのーこれは;;







って訳でちょっと前にフレに教えて貰ったサイトを。。。(急にかい!
紹介したいと思います!
一時期ロカのリアルで、皆こぞってやっておりましたw

http://id.hanihoh.com/


ほんでーこの↓のが、嫁さんに私の鑑定して貰った結果。。。

http://id.hanihoh.com/r/?k=a102174274d5c8859d5bda

気になる人は相性見てねー♪
この点数が良いのか悪いのかよくわからんけど。。。
嫁にはオモイッキリお前っぽいね!って
いわれたよーーーーーーーーーー


2011/03/08/Tue 00:02:38  未分類/CM:2/TB:0/
new 更新がw / MAIN / 初めて。。。 old

COMMENT

No title  from - はな
どこにコメントしたらいいのかわからないのでここでw
やっと電気が来ました。無事です。
心配おかけしました。そしてありがとう!!
2011.03.23-16:31/はな/URL/EDIT/
うををををを  from - ロカ
良かったよマジで(;_;)

ロカも地震喰らって家の壁とか修理復興の為、仕事を更に頑張らねば!

言いたい事はいっぱいあるが、きりが無いので、またDOLで出逢えるのを楽しみにしております
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2011.03.23-17:20/ロカ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/6-8e770457


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
