ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 美人局





って訳で、マシンオペレーションに戻り暇なロカッスw
(`∇´ゞ

引き続きLowに絶賛引き籠もり中!!
先日、とあるサイトで
歴1ヶ月のお姉ちゃんが飛んできまして、ハイ
何かローカルで
『私は矢のように鋭く飛ぶ 良ければフリート組んであげてもいいわよ?』
的な事を、外国人のお姉ちゃんに言われまして
(キャラが女であって中身は知らんw)
『私は隕石を放り投げれます!!私と組めばもっと遠く鋭く飛べるでしょう』
的な事を、これまたロカのアホアホ超訳英語をローカルで放った後
組んでサイトやってたのですが
3個目だったかな?
その娘の会社の人がローカルに現れまし、ハイ

いきなり飛んできて
『きさん!!人の女と何してんじゃ~~~』
って即タゲされて撃たれましたw
(実際はHaHaHa~だけだったがw)

久々にHallまでダメ食い込んで船から火がでましたよ。。。
なんだかんだで逃げれたからいいものの。。。

まぁ~多分こうなるだろうと予測して釣り針に掛かっていたんで即対処出来ましたが
一回、外国人さんと組んでみたかったし、良い経験になりもうしたw

皆さんも気をつけましょう!!w
(引っ掛かるのは私だけかもしれんが。。。)



さて、
話しはガラっと変わりますが
読んでくれてる方は韓国行った事あるでしょうか?
うちは。。。
多分来年のGWも韓国であろう。。。
嫁の要望により(;∇;)/~~

今回は、いつも行かない&嫁がメリーは外泊中に去年ハマりまして。。。ハイ
撮影場所を軽く見つついつもは行かない、梨大~弘大(漢字間違ってるかもw)中心に回してきました!!
あ、後カロスキルだったかな?そこも初めて行ってみたが。。。
韓国の女子高生ってもっと勉強×②!!みたいに思ってたけど、日本と生態変わらないのねw
普通に学校帰りに買い食いしながらプラプラショッピングしておりましたよ。。。
カロスキルは綺麗でした!
と言っても日本みたい~ってだけだがw
もっと道整備してくんないかなぁ~
韓国って歩道ですらボコボコで。。。
歩くのすっげー疲れるp(´⌒`q)
ご飯美味しいから我慢出来るが。。。
やっぱ日本は特別なんだなぁ~思うッスね
何でアジアは何処行ってもキタナボッタイのだろうか。。。
(お?これは方言かw?)
ゴミ捨てるのにも慣れないしゴミ箱置いてくれればいいのに(>Σ<)
って訳で御薦めスポット教えて下さいw
スポンサーサイト

2012/05/18/Fri 09:58:18  DOL ~日常記事~/CM:0/TB:0/
new ああ。。。 / MAIN / 最近の私 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/60-f4e8e7c4


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
