ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ああ。。。





今日はアップデートだったんかぁぁぁ
って訳でロカです。
(`∇´ゞばんゎ~

夜中の12時まで入れないっぽいな。。。
っち(>Σ<)

まぁ~そんな訳で暇潰しにブログupでもしようと!!
でもネタはありませんw

とりま、沈み過ぎなんで色々Fit考えております。
艦隊やったら。。。
また足引っ張り役になりそうな予感。。。

2012/05/22/Tue 21:56:33  EVE ~日常記事~/CM:2/TB:0/
new 考える / MAIN / 美人局 old

COMMENT

NoTitle  from - このはな
ロカさん~伝言聞きました。
んでも、なにかしら気が向いたらまた遊んでね~
機会あったら宇宙にも遊びにいくからそのときはよろしく!
じゃ、また!あ、皆様によろしくお伝えくださいー
2012.05.23-00:56/このはな/URL/EDIT/
おお華ぽん  from - ロカ
宇宙来ればいつでもOKですがw
んや。。。まさかブルーが商館持ちになるとは思わなかったわ。。。
維持その他頑張ってねぇ~
(`∇´ゞ
2012.05.23-09:56/ロカ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/61-19754fba


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
