ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ なんなんだ。。。





仕事忙し過ぎて毎日ヘロヘロなロカでふ
(`∇´ゞ

。。。
全然in出来てねぇぇぇ~~~
週末も副業の方ががが
状態で週末ですら。。。

会社の皆さんはソロソロ次のステップへ進んだであろうか?
今週過ぎればちょっとは落ち着いてin出来るかなぁ~

あ、そうそう
PCは買ってないのだが
ちょっと3万位予想外な所から収入があって
モニターとキーボード買ってしまいましたw

この子達を使えるのは。。。
いったい何時になる事やらw

まぁ~とりま
ロカは元気ですよ~っと(≧∇≦)
まだ残業続行中だけどねぇぇぇ~
(>Σ<)

2012/06/05/Tue 18:24:10  未分類/CM:0/TB:0/
new ようやーーーーーーく / MAIN / 考える old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/64-5b85abf6


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
