ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 思考力低下中





って訳でロカです~
+.d(・∀・*)♪゚+.゚

何がしたいのか
分らない今日この頃っすw
何がしたい~ってのか、何が出来るか~
のが問題かなw
やってみたい事は結構あるのですが、如何せんスキル足りな過ぎという・・・

とりま次にやる事を考えないとな~@@
PIでもやってみるかぁ~。。。
と言っても先に戦闘スキル伸ばしたいし~~~~~~~~

…プスプス ド━━(゚ロ゚;)━━ン!!(爆

まぁ・・・そんなこんなで、今日もラッティング行ってみよー!
な毎日ですw


あ、そうそう~
最近パブリックで池作ってるって話題が出たので
ちょっと載せておきますw

今日、ようやく70%迄完成し
水張り始めたよ!
まあ、未だ池周りの景観工事と、中身何入れるか~とか
色々やる事がまだまだ多いですが
とりま、現状こんな感じッス


池


今回は、親父さんっていうスポンサーが居たので、結構金掛っておりますw
金額は。。。。ロカ払ったりしてないので知りませんがwww
ほぼ親父さんが材料買って来て、施工だけロカがしました@@
石の色とか。。。だいたいの形言われて作ってみたんで
手直し多い分、なんか微妙な形に@@
後はコケ生やしてみたり、周りに木でも植えてゴマカス!
手前の眺めるスペースは、石畳にするかなぁ~んにするか未だ悩み中ッス@@;
黒い龍の髭も欲しいが。。。最近あんま撃ってないんだよね(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
何故だ。。。

しかしまぁ。。。ロカが居なくて親父さんが石張りだしちゃった所とか。。。
改めて見ると、ボッコボコになってんだな@@;



まぁ~そんなこんなで もうちょい楽しめそう~(o`・ω・)ゞデシ!!


2012/06/23/Sat 22:21:32  EVE ~日常記事~/CM:5/TB:0/
new PCが / MAIN / ようやーーーーーーく old

COMMENT

NoTitle  from - Fuu
思ってたより本格的でワラタ
凄いなろかぽん!
2012.06.25-10:34/Fuu/URL/EDIT/
今回は  from - ロカ
スポンサーが居たので頑張っちゃいましたw
2012.06.25-13:27/ロカ/URL/EDIT/
NoTitle  from - Lorenzini
龍の髭ってあのニラみたいな葉っぱのー あれ実家に自生してた気がした・・・w コケは爺ちゃんが管理しなくなってから風化してましたけどw
2012.06.26-13:34/Lorenzini/URL/EDIT/
手前の  from - ロカ
丘の部分に生えてるペンペン草みたのが髭さんですw
黒いやつが欲しいのですよ
髭さんは強いので、手入れ必要ないし
凍っても大丈夫

コケは。。。湿っぽければ
貼り付けだけで勝手に自生しますw
ヒカリゴケとかはまた気温があるので別ですが。。。
2012.06.26-20:44/ロカ/URL/EDIT/
NoTitle  from - Lorenzini
昨日実家に用事でかえったので、庭の龍の髭を探そうと思ったのですが、びっくりするほど植木やそれらの植物がなくなっておりましたw 最近祖父も管理できなくなってきたので全部処分してしまったそうで、ちょっともったいなかったなぁ、コケも高いやつは高いですし・・)ノ
2012.06.29-19:25/Lorenzini/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/66-b551889c


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
