ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ なんだかなぁ~






連日の豪雨で池の氾濫が恐ろしく。。。
って訳でロカです(`∇´ゞ

あ~
嫁さんいつになったらPC買ってくれるんだろうか。。。

ロカの嫁さんは、お金にメッチャ厳しいッス
毎月の自分の予定に無い出費は、基本的に日常生活に問題無ければほぼ出してはくれません。
PCも、当初の予定では秋~冬位に買い換え~って予定だったので
何か。。。
近々買ってくれるのかどうか怪しくなってきた。。。
嫁としては、無駄な金使わなくて貯金出来るから良い事なんだろうが。。。
どうなんだろ?私の性格的に、あんまポンポン出してくれても散財するのは目に見えてるし
(ノ△T)

この前とか
私は通勤とか日常はバイクなんですが
使ってたメットが壊れまして。
とりま古いの被ってりゃ~いいやとか思ってたら
次の日にロカが欲しがってたメット買って帰ってくるとか。。。
そのメット5万位する筈なんですけどぉぉぉ~!!

メットは良くて何でPCは駄目なんだろうか。。。
ロカ適には、今買おうが10月とかに買おうが変わらんと思うのだが。。。
もしかして、夏のボーナスで買う気。。。か?
PCの予算もっと下げれば買ってくれるのだろうか。。。


最近のPCって、昔に比べて大分安くなりましたよね~

ただ、ロカは自分が気に入った形とかの私物って
基本的には買い換えしたくない人なんで
前は仕事で使わなくなったノートPC使ってましたが
今回はタワー買って、壊れたら中身交換~って感じにしたいんですよね~

買う箱もマウスコンピューターの奴ってもう決まっているんで
その箱の一番グレード低い価格なら。。。


んや、多分嫁さんの性格的に5~6万値段下げても
買ってくれる時期わ変わらんなきっと
(>Σ<)

はぁ~
気長に待つかぁ~p(´⌒`q)

って感じで、連日暇で
嫁さんの韓流ドラマコレクションを見出したら
これが、結構面白くてハマっちゃってるロカでした!(爆)
スポンサーサイト

2012/07/13/Fri 15:26:46  Rocaの駄話し記事/CM:4/TB:0/
new お久し~ / MAIN / PCその後 old

COMMENT

NoTitle  from - Kanata
ショップ製パソコンで5-6万下げるって
いったいいくらのパソコンなんだ?
わたしのパソコンノートで69,800だったんだが?。
6万下げたら9,800円なっちゃう。
同程度のデスクトップならもっと安かったし・・・。
2012.07.14-08:41/Kanata/URL/EDIT/
んとね  from - ロカ
モニターとかキーボードとかSSDとかスピーカーも買うんで
全部で16万の予定?

嫁さんは、ロカが裏家業で使ってるPC設備が基準になってて、それが全然高い機材なんで
20万以下なら買ってくれるッス(`∇´ゞ

買ってくれる時にそこそこ良いの買っておかないと。。。
今度いつ買ってくれるか分からないからね。。。
うちの場合はw
2012.07.15-20:29/ロカ/URL/EDIT/
NoTitle  from - Kanata
パソコン以外のものも結構買うんだね。
納得。

何年もたってから部品入れ替えだと、
芋づる式に、他の部品も変えないといけないこともあるからねー。
たとえばグラボを高性能のにしようとしたら電源のワット足りないとか(なったことがあるw)。
ちょっとそこは心に留めておくといいかもです。
2012.07.16-20:38/Kanata/URL/EDIT/
うんうん  from - ロカ
色々な所読んで勉強中ッスw
2012.07.17-21:48/ロカ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/69-eaf36fb6


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
