ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ お久し~






って訳でロカでふ
(`∇´ゞ

昨日PC製造完了~
したみたいなんで
発送確認をしましたが。。。
昨日発送→長野の佐川急便収集所→って所だったんで
届くの月曜日っぽいw
週末でもOKにしておけば良かった。。。

まぁ~そんなこんなで
来週中盤位からEVE復帰ッス!
o(`▽´)o

今回のPCは初めてのBTOパソコンって事で
初期不良だけが心配でありますw
また送り返しとか。。。
メンドイ(ノ△T)

PC性能はどれ位上がるのか今から楽しみッス
(≧∇≦)

今日届かないかなぁ~
無理だよなぁ~多分。。。



PC殆ど動かしてない1ヶ月
家の改造とか色々して過ごしておりました。

新しく洗濯物を外?に置いておける部屋建てたり

その洗濯物干しの箱自体があんまカワイクないのでレンガ積んでみたり

池にモミジ植えてみたり

畑で穫れたトウモロコシが今年は異様に美味かったり

トマトが食い切れない位アホみたいになったり(ナスも)

イタリアトマトを初めて作ったら酸味スッゲー強かったり

アスパラが今年は暴走して生えまくりだったり

夜、嫁が寝てから暇でアサシン(PS3)シリーズを3作目までやってみたり
(個人的にはアンチャーテッドの方が好きだったw)

まぁ~。。。
何か色々してましたw
意外にPC無くても生活は楽しかったなぁ~思う反面
知り合いやネットフレとチャットしてないのもちょっと淋しい1ヶ月でしたw

まぁ~そんなこんなで
新しくPC
前とどれ位違うのか~
とか気になるんで
EVEは絵的な問題以外は無いと思うので
1ヶ月位DOLにでもお試しに戻るかもしれませんw
ただ。。。
課金するのが面倒臭いがwww
チャンチャン
スポンサーサイト

2012/08/03/Fri 13:25:46  Rocaの駄話し記事/CM:0/TB:0/
new 額額 / MAIN / なんだかなぁ~ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/70-97595611


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
