ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 迷走中!!






って訳でロカでふ(`∇´ゞ

いや~
もうDOL飽きちゃった。。。
大学スキル上げる気も失せ
BCも、最初は楽しかったけど段々なんだかなぁ~と。。。

結局、DOLはゲームとして楽しい!!
より、仲間と一緒に居て
戦ってんのが楽しかったんだな
ロカには(≧∇≦)

戦闘自体のやり方は楽しいけれど
ヤッパリ。。。
色々バランス悪いなぁ~と思った夏休みでしたw


リアル夏休みでは、四万温泉?行って
千と千尋の神隠しのモデルとなった旅館を見たり
軽井沢で森林浴しながら
アウトレット行ったけど
やっぱ御殿場のアウトレットの方が品揃えはいいな~
と、帰って来てから御殿場行ってみたりと
まぁ~マッタリと過ごしていましたw
あ、そうそう
温泉で泊まった旅館が、川沿いの露天風呂があるのですが
2階の露天風呂から丸見えで
見えてしまったお姉ちゃんに声掛けておいたんですが。。。
周りのお兄ちゃんとかがスッゴイ残念そうな顔して
なんだよ!
みたいな顔されましたが。。。
私が悪いのか。。。(ノ△T)
しかしまぁ~
未だに丸見えとか
混浴とか普通にあるんだなぁ~
日本人は、ヌーディストビーチとかそう言う感覚は持ち合わせてないのだから
いっそ水着OKにすればいいのに。。。
んな裸体見たいなら、スキューバーとかしに行けば
野外シャワーなんて
気をつけようとも思ってないお姉ちゃんが水着の間バシャバシャ洗って丸見えなんだからそっち行け!



って大分脱線したが。。。
EVEは、やりたい事迄
@2ヶ月w
ですが、ちらほら金貯め始めないとなぁ~

2012/08/20/Mon 12:31:52  Rocaの駄話し記事/CM:0/TB:0/
new / MAIN / ダラダラ~ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/73-b86cc310


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
