ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 妹






って訳で
まぁ~未だに萌って意味が良く分かってないロカでふ
(`∇´ゞ

タイトルの『妹』はリアルでの話しではゴザイマセンw
リアル話しが多いロカのブログで期待しちゃった方はすいません
(`ε´)

まぁ~そんなこんなでEVE2垢突入で御座います!!
料金が年間2垢で2万4千円と
月2千円で遊べて居られるならロカには万々歳なEVEさんです!!
妹には、主に生産、PI、輸送、売買、掘り。。。
と、まぁ~ロカに出来ない事をたんまりやって貰おうかとw
ロカはまだまだ完成には程遠いし、ヘビーアサルト乗るまでの道がまだ長いので(乗るだけならすぐ出来るw)
妹のSutandhingu上げとかでちらほら頑張るお兄ちゃんになる予定
(≧∇≦)
関係者の方は、兄&妹共々これからも宜しくお願い致します
(>Σ<)




ついでにリアル『妹』話しを少し書いておこうかな。。。
興味無い方はここ迄でw
(ちょこっと下ネタ?含みますw)















って訳で
ロカは血縁の妹ってのは居ませんが
遊んで知り合ってめっちゃ仲良くなって面倒見てる妹は数人居ますw

今、一番年下は高1になったんかな?今年で

まぁ~そんな中
色々恋愛話しとかやっぱなる訳で
ロカの若い時より、今の娘は結構ドライっすね(-"-;)
色欲とか、昔の女の子よか無いかも?
聞き年増なのわ変わらんが。。。
んでんで
良く×②話しを聞いてると
そんな現状の理由で一番の理由が

男がモヤシ過ぎるとwww
今時で言うなら草食系か?

何かヒョロヒョロで頼りないとか
Hが淡白とか
そもそも恋愛に積極的で無いとかw

ロカが中学生の時とか
彼女居るのって、
ん~なんだろ~
ステータス?の一部になってる雰囲気あったんですが
今は大分薄れてる模様w

大丈夫か日本男児!?

今の人は、家デートとか当たり前みたいですし
デートもワリカンとか。。。w
家デートって家でテレビ見てるとかだよ?楽しいの?みたいなw

それじゃ~女の子が全然年上に恋しちゃうのだって分かる気がしますねw
頼りなく、金も無く。。。
しかも盛ってんのに淡白とwww
昔のハゲ・チビ・デブ~みたいな正に三重苦www

まぁ~こんな愚痴ばっかです
( ̄∀ ̄)

相談乗ってるだけで惚れてしまって告って来る娘も。。。
たまぁ~にやっぱり居ますし
今の男の子は本当に頼りないんでしょうね~
是非とも頑張って頂きたいものですwww


男の知り合いとかにも
彼女出来ねーとか色々相談受ける事もあるけど
本人が相手とどんな話しをしてるかは~
聞けば分かる。。。
っが!!
どんな言い回しでどう伝えてんのかは分かんね~よw

何で、男の人から相談されるのは苦手だったりします。。。
思い当たるのは、
聞き上手になる
相手理解してあげる
否定的なコメントは避ける
とかだけで、十分彼女は出来るかと。。。

って何かまた話しがズレてるw
まぁ~そんなこんなで
ジェネレーションギャップってのを感じ始めた年頃でしたwww


あ、ロカは告白してきた娘はバッサリ切りますwww
オッサンと不倫してちゃ~駄目っすよ(∋_∈)
そもそもロカのストライクゾーンは23~40歳位ですしw
25~30代後半が一番女性は素敵だと思いますw
ロカ的にはですがw


そんなこんなで嫁さんも今年ようやく26歳!!
年々、美しくなって行ってもらいたいもんだ(期待)!(b^ー°)

2012/08/23/Thu 14:20:49  未分類/CM:0/TB:0/
new リマップ開始 / MAIN / 迷走中!! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/74-77d0d8a0


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
