ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ リマップ開始







って訳でロカですぅぅぅ~~~
(」゜□゜)」

荒削りながら、そこそこ最低Lvのスキルは取り終えたので
ターレットスキルと艦船スキルの為、リマップ開始致しました。

これから半年近くはこれかなぁ~
とりま、ロカが目指すのは
ヘビーアサルト ロジ レコンを各国乗れるようになる事
火力アップと共に、Mタレのプロジェクタイル?とレーザーの2つをT2まで使いこなせる→プロジェクタイルはspecial迄5にする。
多分、実戦で使う&今後会社でPOSの管理をするであろう~な感じにはなって行くと思われるんで
BCまでかなぁ~と
戦いに持って行くのは
基本はミンタマーですが ロジでガーディアンのがいいかなぁ~とか
好きな海賊船乗るのに他国とか必要だなぁ~とか
レコンはブラックバードのがいいのか?とか色々っすよw
まぁ~結局の所、そんな深く考えて居ませんが
とりまミンタマーとアマーを鍛えるのは鉄板となっておりやす(自分の中で)
ガレンテ人はイパーイ居るので
趣味以外でガレンテは要らないかもしれないけれど。。。
とりま、BC、CL、FGクラスがいいかな~ロカは
ビュンビュン飛びだい人ですw
基本軸はCL、FGクラスを運用して行きたいと思っております!


ロカが好きな船は1エンジェル2ミンタマーとなっております。
元々、最初にミンタマーを選んだ理由は
4ヶ国で最速だったから!ですw
エンジェル船もアサルトシップとか出てくれればいいのに。。。

ミンタマー船は何か錆びとか色々ポンコツ風味ですが
形は結構カッコイイと思うんだが。。。
私だけなのだろうか。。。

ロカのイメージ

アマー→ゆでたまご(ッツルンみたいなイメージ)
カルダリ→機械造型(ゴツイイメージ)
ガレンテ→海洋生物(ウミウシとか貝とか色々なイメージ)
ミンタマー→ッカク ビューン!(ミンタマーの良い例えは思いつかない。。。)
です!w
ん?カルダリがミサイルでガレンテがドローンとハイブリッドだよね?
ん?逆か?

まぁ~こんな感じの理解力ですw

妹は。。。
とりま。。。
フリゲイター?と掘り等のサポートでもと日夜特訓中でありますw
スポンサーサイト

2012/08/29/Wed 13:51:19  EVE ~日常記事~/CM:4/TB:0/
new ロバの如く / MAIN / old

COMMENT

NoTitle  from - Fuu
あっしも、みんたまを選んだ理由の一つが速いから!
あとは、当時のハウンド(今はグラ変わっちゃいましたけど)に一目惚れしたからですねー。
りちさんには梯子とか言われるハウンドですが、かっこいいと思うけどなー。
ともにみんたまで頑張ろう!(笑)
2012.08.29-16:40/Fuu/URL/EDIT/
www  from - ロカ
ミンタマーでミサイル艦は貴重ですしねw
梯子と言われる由縁の先っぽへライトがビューンって進んでくのがロカも結構好きだったりします!
あそこからドローンが発進帰還していると信じておりますw

ミンタマー的にはどうなんでしょうかね?
私の位置付け的には先行中距離でWebとワープジャミング?かけてガレンテ待ち~
その後、火力支援
装甲はスピードタンクってイメージっすね
2012.08.29-17:25/ロカ/URL/EDIT/
NoTitle  from - Lorenzini
ミンマターはパチンコワープドライブシステム開発した国すから! フリゲートは趣味でミンマターのってますよ私も大好きです・・)b
2012.09.02-16:54/Lorenzini/URL/EDIT/
  from - ロカ
おお!
勝手にロレさんのイメージはカルダリとアマーでしたw
2012.09.04-13:06/ロカ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/75-16fdf09c


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
