ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ε=ε=┏( ・_・)┛








って訳でロカです(`∇´ゞ

毎日、妹のミソランで寝落ちと格闘する日々ッス!
な~んで、ネタも何もない!

って~感じで最近のリアルな事でも書いておこう

前回の人事で、上司が変わりました。
女性です、怖いです、セクハラされます、しかも年下とかぁぁぁぁぁ~。。。
命令口調で超高圧的な言動
そして毎日人のケツ揉むんじゃねぇ~よ
(ρ_;)

まぁ~そんなこんなで
夏も終わり
仕事も落ち着き始めたって訳で
後れ馳せながらこの前、歓迎会がありました
そこで酔い潰してプチ仕返ししたろ~と。。。
考えていたんですが、酒強いッスよアンタ。。。
しかもキス魔とか。。。
悪酔いし過ぎだしぃぃぃ~
(≧ε≦)
逆にセクハラされまくって終わると言う。。。
最悪な飲み会でしたw
つ。。。次からは遠くに逃げようと決めたロカなのでした。
ε=ε=┏( ・_・)┛


あ~二次会以降で
初めてキャバクラ?とかフィリピンパブ?南米、北米とフルコース連れて行って貰いましたw
あ~楽しいねこういう所もw
結婚する前に知ってればハマってたかもしれん。。。
ただし、あの強烈な香水だけは勘弁してもらいたいなぁ~
(」゜□゜)」
と思った今日この頃でした!

チャンチャン
スポンサーサイト

2012/09/14/Fri 17:19:40  EVE ~日常記事~/CM:2/TB:0/
new あっちゃこっちゃ / MAIN / ロバの如く old

COMMENT

NoTitle  from - Lorenzini
もふもふ・・)ノ なるほどフルコースですかっ!
2012.09.17-12:07/Lorenzini/URL/EDIT/
  from - ロカ
後で聞いたら、結構な金額で驚きましたw
高い遊びですなぁ~(°□°;)
2012.09.18-11:09/ロカ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/77-a33ce29a


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
