ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ あっちゃこっちゃ







って訳でロカッス(`∇´ゞ

あ~年末年始に向け
会社の方でPOSを建造するべく
社長&副社長が奔走しておりまふw
ロカはと言いますと。。。
今度Lowに進出しPOSまで建造~となると
ほぼ長期的に滞在するであろう~ってかするので
各地に散らばった資産をとりま会社の本拠地へ集結させております(≧∇≦)
本拠地って言っても、今やオフィスもありませんがw

ミンタマー海だけは、自分の都合で行く事もあろうかと とりま放置の方向でw

前のLow拠点の資産だけで800mとかになったけど
売り払うのはメッチャかったるかったw

何故かカルダリのナーガとか持ってるんだが。。。
カナポン乗らないよな~
売っちゃうかな~
TGIで乗りたい人いればあげちゃうんだけど。。。
誰も乗らないなこれは(ノ△T)
まぁ~そんなこんなで
来週中にはOps→レコンが開花し
その次に軽トラ取って
その次にはアンカーリグ?5にでもしよう~ってな今年中のスキルトレーニングプランは出来上がりつつあります
(`∇´ゞ
妹の方はレトリーバー乗れるようになったら、軽トラ取って
次にトレーダーと生産関係を伸ばすつもりです!
う~ん
頑張って行こう!
特に勉強をw(≧ヘ≦)










あ~そうそうw
上司なんですが
私が結婚してるの知らなかったみたいでふw
今更~感がメッチャ漂ってますが。。。


上司『ロカ君この前楽しかったね~また飲み行きたいね~』
私『え?2人でですか?(笑』
上司『2人でもいいかもね~ウフフ』
私『楽しそうですが、2人は会社の関係ですしヤバイんじゃ。。。そもそも2人よりまた皆で飲んだ方が楽しいッスよ!』
上司『え?マズいのかな?平気じゃない?』
(察せよ!2人は勘弁。。。)
私『まぁ~平気だとしても、2人じゃ嫁にバレた時怒られますw』
上司『え?』
私『へ?』
上司『ロカ君結婚してるの?』
私『あれ?知らなかったんすか?』

みたいな会話から判明致しましたw
まぁ~。。。
何か良く分からんが、肉食系な女子は私はあんま好きじゃない事が判明されますたw
女性にはもっと色っぽく誘ってもらいたいなぁ~。。。
もしくは可愛く!
最近流行ってるCarly Rae JepsenのCall Me Maybeのようにw


とりま、この上司の事を
私の後輩がめっちゃ気に入ってるんで
3人で飲みましょう!って事になりますたw
あ~んま女性と話せない彼を。。。どうやって上司とくっつけるか悩み所ッスwこの後輩。。。
この前のフィリピンパブとかでも全然喋ってなかったし
どうすりゃいいのやら。。。
前途多難でふ
(ρ_;)
スポンサーサイト

2012/09/21/Fri 10:21:18  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/
new 駄話 / MAIN / ε=ε=┏( ・_・)┛ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/78-55b437dd


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
