ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 遅参の陣 御免あれ







って訳でLow拠点へ輸送開始しますたロカです
(`∇´ゞ

現地に着くと
corpの人多!
ってビックラしましたが
まだ船2隻しか搬入しておりません(≧ヘ≦)
ロカは知らない間に大分出遅れてる模様w
後はHASとサイノバルでも持ってくかなぁ~と

まぁ~その前にデートに誘われたんでそっちも行かねば。。。
なんだ~かんだ~で@2週間後かな
拠点常駐出来るのも
広げ過ぎた拠点の整理とかまだ終わってないし
ゲームinしてるようで裏でやる事多くて動いてなかったり。。。
とまぁ~色々ッスw
次の拠点では腰落ち着けたいなぁ~と!
あ。。。軽トラも買ってこなきゃなぁ~




リアルでは、今更ガンダムUCをepisode5?まで見ますたw
ブライトのハゲは止まった模様~とか
ミネバそのまんま過ぎ~とか
んや。。。シャアそのまんま過ぎだろ。。。
とか色々ツッコミ所満載でちょっと面白いw
リディ少尉?は箱の中身を知っているのだろうか。。。
早く続きがみたいでふw
そして、何故にシナンジュにはファンネル付いてねぇ~んだ?

2012/10/01/Mon 12:37:31  EVE ~日常記事~/CM:2/TB:0/
new 駄話 / MAIN / 駄話 old

COMMENT

ファンネルなんて飾りですよ。偉い人には(ry  from - Fuu
シナンジュにファンネルがないのは、サイコフレームを使用したMSの試作型として作られた物を、袖付きが強奪した末に改修して、シナンジュにしたからです。この経験を生かして全身サイコフレームを用いたMSがユニコーンとバンシーになります。
強奪というか、袖付きとアナハイムが予め仕組んだ事なんですけどね。

ガンダムUCは小説が1~10巻まで出ていて完結していますので、そちらを読んでみると理解が深まるかも。
OVAは独自路線をいっているので、少しずつ小説から外れてきています。うまいこと纏めてますけどね。
2012.10.01-17:01/Fuu/URL/EDIT/
ホミホミ  from - ロカ
今度見てみますね(`∇´ゞ
2012.10.02-15:32/ロカ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/80-e7cfc34f


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
