ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 駄話








って訳でロカでふ(`∇´ゞ
EVEのお陰でフェイスブックフレが増えておりますw
翻訳しながななんで会話わ大変ですがね~(≧ヘ≦)
なぁ~事やってて最近は会社とかの会話に入れていないでありますw
まぁ~Low拠点には他社員さんがいぱ~い居るのでロカ居なくても問題ないでしょう!
って居てもそんな役に立たないけど(ρ_;)




はい!
ここからはEVEには関係無いので見たくない人はここまででw













って訳で
今回は『恋愛』の話しでふ

外国人のお姉さんも恋愛話しは好きだったらしい。。。

あ~
何かね、ロカは変わってるらしいですw

えっとね
皆さんは彼女とか奥さんが合コンとか行くのは嫌ですか?
ロカは全然平気~むしろもっと遊んで来い!
位の勢いな人なんですが
そんなに変かいの?

理由その①
ロカだって会社飲みとかそこそこ外で遊んでるしね
嫁にも外で遊ばせてあげたい。
理由その②(ここがオカシイらしいw)
もっと色々な男を見て知って
見物広めて欲しい
そして女を磨いて欲しい!

なぁ~んだろ
あれだ、勿論妬くよ?
めっちゃジェラ男だしねロカは。。。
でも女性としての魅力失って欲しくはないのですよ。
逆にロカが外で遊ぶのも
嫁さんにずっと男として見てもらいたいなぁ~ってのがあります
浮気Hはダメだと思うけどねw
他の異性に意識されなくなったらダメだと思うんだよね~
お互いにw
まぁ~そんな理由ッス

浮気された時は
自分の努力が足りんかった。。。
とか思うので仕方ないかな
嫁さんにも、浮気したら離婚だからね~とは言ってありますw
その変わり、そいつでいいのか良く考えてからしなさい~みたいな?
俺より良い男なのか~とか色々?
外見が良い男はイパーイ居るが
家庭面?生活面でロカはめっちゃ良い男だという自信ならあるからね~w

まぁ~あれです
ロカの周りでも
既に『情』だけとか『子供』が居るから~とかで繋がってる夫婦は結構居ます。
そうはなりたく無いのですw
いつまでも嫁さんを好きでいたいし好かれていたいしね。

まぁ~そんなこんなで
仕事暇だったんでダラダラ書いてみましたが
嫁さん以外にも好意持たれたりするのは、自分の自信にも繋がりますし
これからも嫁さんに好かれるよう頑張って行きます!

男は顔だけじゃないのだよ!
ガッハッハo(`▽´)o

2012/10/03/Wed 10:42:56  Rocaの駄話し記事/CM:0/TB:0/
new 色々な色々 / MAIN / 遅参の陣 御免あれ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/81-e6236aab


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
