ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ どうしたもんかね~







って訳でロカでふ!
(`∇´ゞ
ディズニーランド行ってきましたが。。。
人が多過ぎてめっちゃ疲れましたぁ~
(」゜□゜)」

何かタイ人?系と韓国人系の方が結構来てましたが。。。
あれじゃ~乗り物ほとんど乗れないで可哀相とかちょっと思っておりました。


そんなこんなでEVE~

とりま、生産拠点の話しは流れたようで。。。
とりま次回はガッチリ参加出来るよう~
ミンタマに帰って基礎作りを再開して来よう!!
今度は妹も一緒にねw

何か会社も色々大変だなぁ~
ってのが今回の収穫かなぁ~
私個人としては

私は最近リアル忙しかったんであんま会話とかも参加出来てなかったし
あんま言えるような目標も無く
勉強してる余裕もなかったので、会議参加等
相談乗れてない部分が多々あった。

なんだろなぁ~

『何の為の会社』なんだろう。。。
現状、Low開拓が失敗に終わり
会社の税金が0%なんだが。。。
それでいいのだろうか?
税金0って事は
会社ウォレットを部門別にして、部門毎に積立金?寄付?制度になるのかな???

ミソランナーとトレーダーに格差が出たりするみたいだけど
出ちゃっていいんじゃないかな?
全員を全員同じに納得させる会社ってそもそもあるのかな?
残ってる会社ってのは、結局
管理しっかり出来ていて
生産~とかミソランナー~とか
特化してると思うんだよね
何で税金は固定
後は部門別にする(カナポンのブログに書いてあったような?)とかは、必要なんじゃなかろうか。。。

例えば。。。
これは極論だけれどもw

私はLow行かないし~ミソランナーだし~税金が~とか言う人が居るとすれば。。。
別にそもそも会社に入る意味あるのだろうか?
チャットしたい~って理由なら
だいたいの会社はパブリック開いてるだろうし
パブリックch参加してソロ会社立ち上げてやる~とか
方法はあると思うしね
(^。^;)

まぁ~やってみた事では無いので、いくら考えても答えは出ないかもしれない
人それぞれ~だしw

ただ、確実に言える事があるとすれば
そろそろ~やってみたい?興味はある~
的な類は、個人運営が厳しい項目が増えて来ているので
これから先はどんどん
会社運営
グループ運営が必要になってきそうです

りちカナに運営とか放り投げてたけど
自分でやる、覚える~事を増やして
管理する側にもならなきゃいけないと駄目?
無理かなぁ~とも思い出し始めたw

はたして私に出来るのであろうか。。。
スポンサーサイト

2012/10/15/Mon 10:56:02  EVE ~日常記事~/CM:2/TB:0/
new 未だ見ぬ果ては / MAIN / 色々な色々 old

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.15-11:12///EDIT/
そうですね  from - ロカ
とりま、会社の掲示板はもっと活用しないといけないとは思いましたw

議題とか、個人Lvでもちょこちょこ意志の疎通ってのかな?
○○したい~みたいな?

ロカの今後~とかザックリとだけど今日の夜に書いてみたいと思いますw

部門がちゃ~んと確立されれば税金は0でもいいかなとは思いますけどね
その変わりの福利厚生は無くなるでしょうがw
2012.10.15-12:26/ロカ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/83-e0e2f0e4


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
