ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 未だ見ぬ果ては






って訳で、色々考え調べてみたロカでふ
(`∇´ゞ



会社の事、これからの事
この先の展望を色々考えてみる。。。


先ずは、Lowへの進出ですが
対人がしたいだけ~
って感じではないかな。。。
金策、外交、掘り、探索~と
highに居るよりずっとやる事が広がります。
POSによる研究、生産が主に良さそう
PIもいいかな?
5人位以上は居るといいかなぁ~と。。。
出来ないって訳じゃないが、管理が楽になるかな?
POS管理 燃料費 及び総収入の人数割りと部門貯金に回す等~
とりま、やってみたい人数人でやってみたいとは思った。
翻訳外交と経理位なら出来そうな感じだ。
りちカナが未だやる気なら今度はちゃんと相談しよう。


次に
WHを考えてみた

うまく軌道に乗せればLowより遥かに儲かるみたい

問題点

1.研究が出来なそう?
2.入り口の管理とか、管理項目が増えて大変そう?キッチリ出来る人が居れば問題ないが、現状~うちの会社で毎日inしてガッツリやりますって人は居ないと思うw
3.スリーパーが強いので、サイトをソロでやるのが厳しい

こんな感じで、WHはまだ無理かな~
会社の規模が大きくなれば平気かもしれんが
現状では無理と判断


もうちょいPOSとかについて調べてみよう
現状ではやはりLow開拓が一番現実的だと思えた

しかし。。。
行くのは決定してもその前に妹の基盤作らないと駄目だな。。。

2012/10/16/Tue 10:08:28  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/
new 今後の予定 / MAIN / どうしたもんかね~ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/84-4cfb21bf


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
