ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 今後の予定







ロカ
軽トラ→アンカースキル5→PI関連スキル→フリートボーナススキル5及びオルカ乗船

デレオン
軽トラ→ハルク→生産、精製、研究スキル→フレイター→偵察機
カルダリネイビーのスタンディングも、クローン欲しいし8まで上げる
とりまこの流れでいいかな。。。
順次、必要に応じて順番は変更~
生産とか売上関係のスプレットシート作らないと駄目かな?
スプレットシートって何だ?位の知識だけれどもw

メンバーでもっとやりとり出来る掲示板も必要かな。。。
掲示板ってか発言出来る環境と確認する習慣かな?

2012/10/16/Tue 13:56:17  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/
new POS思考 / MAIN / 未だ見ぬ果ては old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/85-d3f38936


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
