ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ ほのぼの~






って訳でロカです!

最近は~
妹のスタンディング上げの毎日~

って言っても、キルミソを妹で受けてロカでヌッコロス間
妹はサルベしてるだけですが。。。
②垢で闘ってみたんですが
しんどかったので放置サルベでいいや。。。とw
ようやくLv4ミソ行き始めて~
久々のBSが遅くて寝落ちしそうな日々。。。
T3CLだとDPS低いしどうしたもんか。。。
って感じで海軍テンペスト乗ってまふ!
しかしまぁ~。。。
先は長ぇ~なっと(≧ヘ≦)



リアルの方の仕事でも
活動報告会~とか色々立て込んで
書類作成の毎日~
朝から晩までPCの前とか。。。
実際シンドイ(ノ△T)
やはりロカは身体動かしてる仕事の方が好きだし合ってますね!
EVEも、ミソランナーやってられる人は凄いなぁ~と思いました。

2012/10/22/Mon 17:14:14  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/
new 逝っちゃって下さい! / MAIN / POS思考 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/87-c24ec0e1


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房