ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 計算×②~







って訳でロカですε=ε=┏( ・_・)┛


昨日、遊び場へ船を5隻移動~
んでんで
計算してみたんですが~
保険代貰える事を考えるとCLとBCはそんな金額に開きがないかな。。。とw(T1CLの場合ね)
T2CLの場合は、圧倒的にBCのが安い!
って~訳でどうしたもんやら。。。って感じッスよ
(>Σ<)
とりま、慣れが必要な部分が多々あるので~
色々死んで、Fit&戦術も考えたいし~
そもそも中の人は追い込まれないと勉強もしないし真面目に覚えようともしないし。。。
これやりて~~~~!
って心底思えば別だけどw

妹の掘り師態勢も整いつつあるので、週②隻位なら潰しちゃってもいいかなぁ~
と考えつつ
妹がT2採掘船乗れるようになったらトレーダーキャラでも作ろう~って思ってますw

FGタイマンも面白そうな。。。
と色々浮気気味ですがw

2012/10/26/Fri 10:08:35  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/
new 絶対領域 / MAIN / 逝っちゃって下さい! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/89-08c06d73


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
