ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 停滞中~@@

ァィ(。・Д・)ゞ!!!
そんなこんなでロカログーーーーーーーッス!
言いづれぇーーーー。。。


ってな訳で~
最近は海戦の中型造ってみたり~
高速ターキー造ってみたり~
模擬×②してみたり~
・・・

海事してねぇぇぇぇぇぇぇ
サボっていたんじゃないもん!
やる気なかっただけだもん!

最近、ロカは庭弄りに凝ってまして、昼間で元気使い果たしちゃうんですよね結構@@
構想2週間!製作2週間!(まぁ。。実際は3日だけど。。。)
ようやく形になってきたよー!
池がw
メダカ池ってか畑が出来上がってきて、休憩所が欲しいなーと坪庭を
畑の真ん中辺りに作っちゃってますw

今日は雨だったので、
前から嫁に頼まれていた工作を。。。。



CA8XRF30.jpg
ド━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ってな訳でメイクボックスをリメイク!
これ~アイボリー色の木製の箱だったんですが、日焼けとかで黄ばんで?
茶色?黄色?みたいな色になってきたんで
今回の地震で壊れた家の壁直した時に、余った壁紙を業者から奪い製作!
ちょっとカワイクナーイw?







さてさて~DOLの方は、商会内で模擬×②がありました~
イェ━゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ━イ

まぁ。。結果は誰もが分かると思いますが。。
えーボロボロですよおロカは!
ってかロカだけ!!!!
このクサレPCが。。。
スキル入れよ!エンター押してんだから砲撃しろい!エーイWクリックできろー!!!
とかとか、PCマジメに買わないと駄目かこれ。。。
皆ベンチいくつのPC使ってんだろ@@
ロカは200っ位しかございませんw
1000とか超えると世界が変わるのかな~@@

最初、中型船から始まり~1時間で大型へ!
名前出していいのか聞かなかったんで、出しませんが、大型からは他商会の方と最初5:5中盤から10:10へと
海戦模擬に終わりました~^^
最後にやり足りない人との5:5からRGに強襲されてたりしましたがw
皆様おつかれ!Σd(ゝ∀・) &(=-ω‐)ゞ感謝
とても楽しかったです~^^
10:10からは、スッゲーカクカクとかフリーズしてたけど@@






はて~もうちょいで国家試験があります!
何で海戦は出れると思いますが、また海事は出来ないかな~--;
今週、来週は海戦以外は生産しか出来なさそうだな。。。

って訳で次回は~
ロカ的海賊ってなーに? 池完成マジか!?
の2本立て!で行けたらイイナw
スポンサーサイト

2011/05/29/Sun 21:44:16  未分類/CM:0/TB:0/
new さてはて / MAIN / 何も。。。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/9-98d4f0b2


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
