ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今、EVEonlineをやっております。 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ そして別れ







って訳でTGIを離脱し新しい会社へ入りました!
ロカです(`∇´ゞ

別に喧嘩したぁ~とかではありませんw
EVEにおいて
自分がやりたいなぁ~と思っていた事がありました。

うん、艦隊戦です!
VCとか、なかなか厳しいから諦めモードや
TGIが好き~とか
色々な事で、やるのは諦め&将来TGIで艦隊を~と思っていたのですが
なかなかどうして厳しい現実でしたw
最近じゃ自分がEVEで何がしたいのか
また、何が出来るのか

色々悩んだり、思う所がありまして
このままダラダラ行ってつまんね~→引退になる位だったら
いっそ、移籍してやりたい事を試してよう!とw
最悪、それがまた楽しくないわ~とか
Null合わないわ~って時は
また次を考えられるし
このままくすぶってても仕方ないか~
とかそんな思いですw

りっちーにも、交流だけなら会社同じじゃなくてもPUBで出来るから~
とか、後押しの言葉があって決められた事です
本人にその気があった、無いに関わらず
『ありがとう』
です!

しばし、深い海へと潜りますが
TGIも次の目標への
ステップアップを応援しております
お世話になりましたぁ~
(」゜□゜)」
スポンサーサイト

2012/11/13/Tue 11:53:12  EVE ~日常記事~/CM:1/TB:0/
new 拝啓 百鳥へ~ / MAIN / 絶対領域 old

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.16-12:11///EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/91-2f8c07c6


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!! EVE onlineノ巻. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
