ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 色々と~






話しがぶっ飛んで良く分からない展開のロカです
(`∇´ゞ


んま~~~~~~
いつかは~とか考えていた事以上の物が、目の前をバンバン通り過ぎて行きます。
うん、現状ローミング以外は何も手伝える事がないw

スキルは勿論足りないのですが
圧倒的に知識が足りないな私は。。。
とりま、FF、CLを極めよ~思ってたんだが
次は何を目指せばいいのか良く分からなくなって来たロカでしたw




さてさて
リアル話しなんですが
今年ももう後ちょっとだね~

ロカの周りの友達が
クリスマスまでに彼氏or彼女欲しい~って奔走してますが。。。
クリスマスの為に欲しいの。。。か?
って感じッス(>Σ<)

クリスマスはイベント忙しいから居なくても十分楽しいと思うんだけどなぁ~

まぁ~そんなこんなで
今年も後ちょっと
頑張って楽しみませう(≧∇≦)

2012/11/19/Mon 12:52:45  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/
new 艦隊戦 / MAIN / 拝啓 百鳥へ~ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/93-5473365c


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
