ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ 艦隊戦







って訳で風邪気味なロカでふ
(`∇´ゞ


え~
なんだぁ~かんだぁ~でNullへ定着?してみました

発CTA?も体験してみたのですが
もう。。。カックカクでしたw
ローカル千人近い人数が出入り~戦いあうとあんな感じなのかぁ~と体験
未だ大艦隊戦の楽しさは分からないのですが
今後も引き続き経験して、楽しさを散策して行きたいと思いました
(≧∇≦)
しかしまぁ~初回はAM0時~AM3時とかで翌日ヘロヘロでしたがw
もっともぉぉぉ~っとPvPの現場には出来る限り顔を出し
操船とか戦術を覚え、経験していきたいと思います!

そして、金がほぼ無くなってしまったので
とりまPIキャラを作るか。。。














って訳でリアバナ~の時間になりましたが
最近のロカの周りでは
前回に引き続き
クリスマスの話題でイパーイです!
今年は旗日だからか?
妙に合コンとか何か色々話しふられますが。。。。

んや、ロカ結婚してるし!
家族と過ごすだろ普通w

なぁ~んでかね、妻帯者に見えないんでしょうかね。。。
結婚指輪はやはり手につけないと駄目か?
私は仕事するのに邪魔なのでネックレスにくっつけておりまふがふが
(>Σ<)

流石に長い付き合いの女友達からは誘われませんが
男の方はアホなんで誘ってきますw
まぁ~ロカは基本何処へ遊び行くのも嫁さんと一緒行動なんで
誘ってくれるのはいいけど
やっぱクリスマスは家族ごとのがいいかなぁ~
何する訳でもないしね。。。
今更。。。
子供のプレゼント何にしようか。。。。
それだけで頭イパーイですw
スポンサーサイト

2012/11/28/Wed 11:28:01  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/
new サイト攻略~ / MAIN / 色々と~ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/94-ec885866


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房