ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ サイト攻略~








って訳でロカでふ(`∇´ゞ

サイトをフリートで攻略してみますた~。。。


うん、ハリケーンはローミング以外じゃ要らない子なんだな多分。。。
とりま、やってみた感想で言えば~
トルネード下さいw
あ~でもオラクルでもいいなぁ~
レーザーのが金掛からなそうだし
何よりオラクルちょっとカワイイし(≧∇≦)

近隣で売ってないからなぁ~
どうしたもんか。。。

CTA開始場所で買って、無事戻ってこれるかなぁ~
とか色々考えておりますが
多分輸送再開を待つのであろう。。。
メンドクサイ作業嫌いな私はwww







あ、そうそう~
先週末に、近隣の林の中を歩いていたんですが
杉と杉の間に、何故かモミの木じゃね?これ?
ってな木が生まれていたので
採ってお庭に(埋める場所決まってないので取り敢えず畑にw)埋めてみました
来年位にちゃ~んと飾り付け出来るといいな~と思いつつ
今年は軽い飾り付けを~
って事で、週末に買いに行こう!

2012/11/29/Thu 10:27:38  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/
new ビィョョョョョ----ン / MAIN / 艦隊戦 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://roka758.blog79.fc2.com/tb.php/95-2a89ecd9


MAIN
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
