ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!

Rocaのネトゲライフ&日々の色々~! 只今 ε=ε=┏( ・_・)┛ 基本、仕事の休憩中や暇な時に書いているのでSS少なめ 殴り書き記事でゴザイマスw たまぁ~に脱線して一部の人以外訳分からない駄話し書いちゃいます(≧∇≦)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ぬばばばばば

あ~更新してませんが生きてますw

ちょいとリアル都合がつかないだけでinも疎ら~

週2回遊べれば良い方~って感じ?


懐かしきDOLにもキャンペーンでチャット顔出ししてきましたし~

EVEの方はinして間に合えばCTAやローミング参加~みたいな
ってかほぼ迎撃参加位か?

まぁ~そんな感じでボチボチやってますが、書くネタ以上に暇がありませんwww
情勢把握するのでイッパイイッパイでふ(;´д`)

って訳で来年はもっと遊びたいぞぉぉぉ~~~~~~
2013/12/21/Sat 13:00:26  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/

§ はんや~

って~訳で戦争ですよ~(⌒0⌒)/~~

私は殆ど参加出来てませんけどw

リアルで車買いに行ったり服買いに行ったり~
本業副業も忙しく
相変わらずのバタバタした日常を送っておりやす
(;´д`)

あ、相変わらず車はオデッセイにしましたw
いつものアブソルートでこれまたいつもの黒い~
限定ブラックはロカには濃紺に見えたので見送り~
グレードはEXでオプションボチボチ入れて400切った感じに~
うん、安く済んだw

これで前の型以外は全部オデッセイ乗ってますなぁ~
次のオデコもイイコでありますように~

そんなこんなでeveですが~
Allyの方もパタパタ動いてる模様~
私あまりin出来てないので状況に追い付くのが精一杯ですw
まぁそれでも簡単に言えばPvPすればいいだけなんで難しい訳では無いですけどね~

まぁ~そんな感じで
in出来る時は戦いに明け暮れたいと思い切りつつ
風邪でダウン気味のRocaでした。
(;==)」L(==;)


2013/11/07/Thu 13:27:52  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/

§ ( ̄○ ̄;)

さぁ~って
どうしたもんかね~

モチベ全然上がりませんwww

って訳でin時間取れる時は
次の戦争に向け金策引き籠もりする予定~
まぁ~あんま深く色々と考えてませんがなるようにしかならないさ~
(≧∇≦)

それ以前に時間全然取れないんだけどね。。。



って感じで
先日、EVEフレから指摘と言うのか?
何か色々お話しされましたぁ~

PvP下手だからやってみたいけどウンチャラカンチャラ~
掘り飽きた~ウンチャラカンチャラ~
私のブログは何言いたいのかわかんねーウンチャラカンチャラ~w

って感じで完全に愚痴聞いてただけな状態でしたがwww

まぁ~最後のブログの件は、書いてる本人がテキトーな日記ブログ何でホットケwって言っておきましたががが


そんな感じの事を小一時間話し込んでたんですが
掘り飽きたって、飽きない方が凄いと思うけどね私は~

んで、PvPですが
上手いってあんのかね?
操船とか使い所なんて最初から上手い人のが限られてると思うんだけどw
私もそんな上手い方では無いですし
最初は下手で当たり前だと思いますがねぇ~
やりたい思ってやってれば勝手に上手くなると思うよん
慣れだけで殆どの事賄えると思うし
デイトレやってる人のがよっぽどスゲーって私は思えるけどwww
私にやる気がないからかもしれないけどデイトレも金額とかの競り合い読み合いでそ?
立派なPvPですw

売る物考えるのも船のFit考えるのも一緒だと思うけどね~

まぁ~何か後は艦隊で慣れればって言ってみたけど
あんま喋りたくない~とか、喋らなくてもいいんだけどwww
私とはSkypeでメチャメチャ喋ってんのに良く分からないんですが
女性が男集団に入るってのは色々面倒くさい事が起きるらしいです
色々な人が居るんでまぁ~良く分からないんだけど察しておきましたwww

でも何気にEVEも結構女性居ると思うんだけどね~
仲良くなってSkype教えあってVCしてみたら女性でしたみたいなwww
まぁ~私は殆ど聞き専ですが。。。


って話し変わってんけどw

んな感じで
そんじゃ羊来るか~?聞いても
ガチガチは嫌~とか。。。
羊ってガチガチ何か?
まぁ~PvPしたい人が集まってるけど
ガチガチじゃないと思うけどね~
ってか緩い方だとwww

んなガチガチだったら私も続かないよキットw


そんな感じで
確かに何が言いたいのか分からない殴り書きブログと主でありますが

まぁ~色々と
やりたい~『かも』位感じたらやってみればいいじゃんか~って中の人は思ってます。

うん、中身メッチャイイ加減な人間何で責任は持てませんがw
失敗したってたかが金が減るとかだし
後からいくらでも取り戻せるし

まぁ~本音はゲームばっかやってねぇ~で彼氏or彼女作れよとか思うけどwww


どんどん話しが訳ワカメ。。。

書いてる本人も良く分からない内容ブログですが
今後共ヨロシュ~(`∇´ゞ
2013/08/25/Sun 10:18:01  EVE ~日常記事~/CM:2/TB:0/

§ Low生活3日目。。。

何となく。。。


飽きましたw


まぁ~あんま闘ってないんですけど
クロークしながら皆さんがどう動いてんのか~とか観察しながら過ごしてみましたが
血沸き肉踊ると言いますか
緊張感と言うか
熱い戦いって物は見て取れませんでした

何となくですが、自分には合ってないというか?
ただ出会って撃って勝つか負けるか~みたいな?
ランディング等の駆け引きと言うより
SS作ってサイト回るモグラタタキとでも言いましょうか。。。
良く言えばメッチャ手軽に遊べる感じ?
GCされててもWebやscrum喰らう訳でもなく
寧ろゲートバックする必要すらあんまねぇ~的な。。。w

でも、やっぱ私がやりたいのは艦隊戦で
ソロで動くにしてもNullの駆け引きのが楽しいなぁ~
ってのが感想ですかね~

しかしまぁ~どうすんべ~的な。。。
Fountain終了で楽しい艦隊戦も殆ど無くなってますし
金稼ぎのターンですよね~多分。。。

何となくモチベ上がらないままブラゲやったりオフゲしたり~
姪っ子とポケモンバトルする為にポケモンやってたりwww

もうちょいLowの楽しみ理解出来るよう努力している所ですw
まぁ~なるようにしかならないんですが
リアル仕事も10月位迄忙しいですし暫くは色々ボチボチですかねぇ~

今更FFやAAやる気にもなれんし気分転換しながらまたEVEで彷徨る気力回復しておきますw
2013/08/22/Thu 10:54:09  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/

§ Low生活2日目~

って感じでfleet用に小型support ship用意してから狩りへ~

scoutキャラでクロークしながら色々見てみたり急襲したり~
って行ってみたけどSFIでは相手してもらえずw
その後DDや小型用意してウロウロ~

色々見たり襲ったり~
死んでないけどキルも取れませんでしたw

感覚的にはサックリ遊ぶ~Fit考え実行~の場なんかな?
Roca的には緊張感が全然無いのでスッゴいダレながらやってましたw
遊ぶ~って意味ではキルもロスもモリモリ増えそうw
しっかりやればね~

そんな感じで
未だ楽しみ方があんま見えてませんが
色々とやれる事をやって行きたいと思います!
(`∇´ゞ
2013/08/21/Wed 12:26:33  EVE ~日常記事~/CM:0/TB:0/
BACK / MAIN / NEXT
copyright © 2006 ロカロ━d(゚Д゚*)ッグ!!!. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
